« ニューイヤーズ・イブ | トップページ | うつりました。 »

とうとう

大抵、月曜日はお友達と飲むショコラパパですが・・・。

とうとう、昨晩から風邪をひき、熱があります・・・。

今朝、お風呂に入れなかったので今日は明日に控えて入浴しました。

パパに撫でて欲しいショコラは待っています。

今日はシャンプーに行っていいにおいのショコラです。P1010373

やっと、撫でてもらって、ぬいぐるみを抱っこしながらウトウト・・・私にはほとんどこんな風にはしないのですぅ。P1010385

パパさんには甘えっ子になります。

そして、早い時間に寝に行ってしまったパパさんを決して追いかけません。P1010388

パパさんが「オイデ!!」と声をかけても行きません。

多分、行っても階段の下でほったらかされるのを知ってるのですthink

パパさんぐっすり休んでください!!

|

« ニューイヤーズ・イブ | トップページ | うつりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

”とうとう”といいますか”やはり”お疲れになられたようですね。
パパさんハード過ぎます。
でもお若いです。
暑いお風呂と睡眠は良いお薬ですよね。
お大事になさって下さい。

ショコラくんの尻尾はなんて立派なんでしょう。
大和はチリヂリでゴワゴワです。
大和ママはうらやましいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月17日 (火) 06時47分

むっじー大和ママ さま
ありがとうございます!!
睡眠がとれると楽になったようです。
17年前の今頃も熱を出していた記憶があります。
年末からの疲れが出る時期なのかもsad

シャンプーに行きたてのショコラなので・・・happy01
ありがとうございますhappy01
何故だかシッポだけ立派です。
かろうじて尻尾でゴールデンだと判別出来るのかもweep

投稿: ショコラまま | 2012年1月18日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イブ | トップページ | うつりました。 »