« 大丈夫?? | トップページ | スカイプ »

今年も健康でいようね!!

半年間続けたウオーキングを寒くなってからサボっていますwink

身体に目に見えた変化はないのですぅdownウオーキングは気持ちよいですが・・・。

お腹についたパンパンのお肉をとりたくてネットで見つけたゴーイングマシーンを始めて2カ月。。P1010221

昔、確か流行したし、我が家も以前に捨てたような記憶があります。

自分でする腹筋は腰痛になったり、太ももに筋肉がついたりでなかなか続かない私ですが・・・これは私にはあっています。

「場所もとらない・何時でも気が向いたとき数回転がすだけ~」・・・安っぽい宣伝の様ですが(笑)

始めてから痛い場所が移っていき最近は痛い場所がないので回数を増やした方がいいかなっと思っています。

でも、無理は禁物ですからねwink

脇腹・背中にも効いています。

勿論ショコラとのボール遊びも良い運動になり、帰る時フウフウ言ってますが・・・・。

ゴルフ以外、何もしないパパさん。

今日は、昨日の怪我で脛に傷を持ち(笑)、お炬燵に入り、母校が出ている箱根駅伝を見てるだけ・・・。

シード権は??

|

« 大丈夫?? | トップページ | スカイプ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事をしなくなってからむくむくと脂肪を蓄えてきている大和ママです。
我が家には大きな運動器具が眠っています。
そろそろほこりを払って使ってあげようと思います。

けんちゃんが駅伝優勝で沸くキャンパスに帰ります。
ミーハーな大和ママは、けんちゃんが駅伝部のマネージャーでも良かったな~なんて思っています。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 4日 (水) 07時10分

むっじー大和ママ さま
けんちゃんの学校が優勝ですね・・・素晴しいheart02
大昔、ショコラパパが卒業した学校はシード権を獲得しました。
年の始めの駅伝は身が引き締まる思いですネ。
最近は新しい健康器具が出ていますが、
こんな簡単なものでも十分効果を感じています。
大和君家にはお宝がゾクゾクですね(笑)。
今年も元気で過ごしましょうup

投稿: ショコラまま | 2012年1月 4日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫?? | トップページ | スカイプ »