« 今年も健康でいようね!! | トップページ | ちょうだい!! »

スカイプ

明日から仕事が始まるパパさん。

年始のご挨拶まわりが始まります。

年末から孫達の訪問で慌ただしかったですが楽しく過ごせました。

頑張った手作りおせちやセッティングを雅治くんを抱っこすることで舞い上がりcamera撮れなかったです・・・残念wobbly

昨日、今日は久しぶりにのんびり過ごしました。

又、来年も元気に皆でお祝いできるよう健康でいたいです。

今年は進歩してない英会話に渇punchを!!

英語を話す機会が多くなると上達するのではないかしら?

暖めていた、低価格のオンライン英会話に挑戦しようと昨晩から準備しています。

先ず、緊張してSKYPEをダウンロードしました。P1010219

今日は家電ショップでWEBカメラセットを購入しセット出来ました。

あとは無料体験を試してみる・・・ドキドキです。

最近パソコンから離れていたので・・・遅れてるぅbearing

|

« 今年も健康でいようね!! | トップページ | ちょうだい!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラままさんに英会話のお勉強が必要なんですか?
ペラペラのイメージがあります。
今の時代大学の卒研だったり論文だったりが英語なんて、世界の狭い大和ママには全く分かりません。
時代に乗り遅れているのがよくわかります。
やはりショコラままさんを見習わないといけません。
大和地方でこじんまりと小さくなっている時代ではないですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 4日 (水) 07時27分

むっじー大和ママ さま
英会話は必要でないかもしれませんが・・・今やめてしまうと何も残らないような気がして続けていますwink
全然しゃべれませんcrying
でも、残り少ない人生、まだ、挑戦したい夢があるのですwink
大和ママさんはとてもアクティブ・ウーマンです。
お若いのでこれからも色んなことに羽ばたいて、挑戦してください、期待していますhappy01

投稿: ショコラまま | 2012年1月 4日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も健康でいようね!! | トップページ | ちょうだい!! »