« ラブストーリー | トップページ | 誘惑に負ける・・・。 »

たべすぎ?

先日、フグを食べたのに・・・パパさんの蟹を食べに行こうカニ?

「ハイhappy01upup

毎年、行く福井県のお店へ、ショコラを連れてドライブがてら行きました。

北陸自動車う道の鯖江を下りて1時間もかからないです。

家からは約3時間かかります。

もう、沢山は食べれないので小さ目をゆがいていただきました。 P1010288 P1010283

ご飯・お味噌汁・イカのお造りを単品でお願いして・・・・。

モクモクと美味しくいただきました。

ショコラは車の中で待機gawk

今日は、後部座席を前に倒してフリーにしたので、抜け毛がすごいです。P1010294

明日の私の仕事が増えました。

最近は洗車場の大型掃除機をコインで使ってます・・・綺麗になりますヨ。

夜ショコラの耳を見てビックリeye

元々、良くないのに真っ赤に爛れてました。

年末、新年とバタバタして耳の掃除をしてなかった・・・ゴメンネ!!P1010312

簡単な消毒をしたけれど、明日、獣医さんに診ていただこうと思いますbearing

|

« ラブストーリー | トップページ | 誘惑に負ける・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんのお耳お大事に。
ゴールデンのタレ耳には一生のお付き合いですよね。
大和は涼しい?寒いこの季節耳は放っておいても大丈夫です。

黄色いタグのズワイカニは越前福井ですが、石川県は水色タグです。
でも海は繋がっているので同じなんですが、水揚げ場所でブランドが決まりますね。
我が家の普段のカニは北海道産です。
ダグが付いてないだけで味は同じでお値段破挌です。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 9日 (月) 08時21分

むっじー大和ママ さま
きっと、大和ママさんはこの道(北陸道)を利用して大阪に来られたのだろうと話しながらのドライブでした。
もう少し足を伸ばせば大和君地方に行けるのですが・・・。
昨日は福井はお天気で積雪も少しでした。

ショコラの耳、片方の耳だけなのですが・・・治らないです。

大和君家はよく蟹を食べられるのですネ。
タグの色、面白いですねheart02
我が家は年に一回だけです・・・一回の贅沢ですね。
そうそう、カキを食べてません・・・まだ食べるのって感じですがwink


投稿: シヨコラまま | 2012年1月 9日 (月) 21時52分

今年は大和連れで能登へカキを食べに行こうと思っています。
”能登のまいもん祭り”(2月の第1土日だったと思います)
数十メートルの炭火の炉で生カキを自分で焼いて食べます。
他魚介もあります。
要注意はカキの殻が飛ぶのできれいな装いでは行けません。
雪の具合で中止になるかもしれませんが楽しみな計画です。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月10日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブストーリー | トップページ | 誘惑に負ける・・・。 »