« たべすぎ? | トップページ | 勝つ!! »

誘惑に負ける・・・。

今朝は予定通り自動洗車・車内掃除しました。

最後の仕上げはコロコロで・・・ピカピカの車は気持ちいいです。

獣医さんが休日なのを忘れてました。

頂いてた軟膏をたっぷり耳の奥まで塗りましたが、多分、飲むお薬が必要だと思いますgawk

パパさんは早朝、出勤後大阪の堀川戎神社のお手伝いに行ってます。

毎日パソコンに向かい出すと、ついネットショッピングの誘惑に負けてしまいます。

今日はアイアンバロンでショコラ用のうんちポイやアキレスなど数点注文をしました。

そして、めったに買わないネットでのお洋服を頼んでしまったwobbly

実物を触ってみないと不安です・・・ウーン失敗の可能性があります。

セレブご愛用とか??

数千円のお洋服をセレブが着てるわけがないと思いつつ、外人さんのモデルの写真は素敵happy01

これではありませんが、少し華やかな物が届きます。Img579079411

|

« たべすぎ? | トップページ | 勝つ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほとんどネットで買い物する大和ママです。
大和の物や趣味のもの。
近くにお店が無い超田舎の我が家には大助かりです。
おしゃれじゃないママは普段着は耐久性に富んだユニクロです。
でも素敵なショコラままさんはオートクチュールか高級プレタポルテですよね。ワクワク
気の張る所へのお出かけにはアドバイスいただきたいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月10日 (火) 11時07分

ネットショッピングとネットオークションは癖になりますよね。
便利な上に、比較し出すとドンドン深みにはまっていく感じですよね。
最近は反省して、盆栽のオークションは見ないようにしています。
MINTのリードももう要らないしね。
最近、中古車を見出しました。ちょっと危険な兆候です・・・

投稿: ミントパパ | 2012年1月10日 (火) 18時59分

むっじー大和ママ さま
カジュアルなスタイルが大好きな私です。
最近の私、特に試着せずにお洋服は買えませんsad
大きいサイズと思ったのが入らなかった時のショックは大きいです。
そんなことがよくあるのですぅーweep
我が家もユニクロ愛用者です。
「駅前でユニクロはどこですか?」とよく聞かれる私です。
ユニクロ愛用者らしき人物なのだと思います(笑)
何でも、着れる体型になりたいです。
ヨガの効果が出るには何年かかるのでしょう・・・フゥ!!

投稿: シヨコラまま | 2012年1月10日 (火) 22時15分

ミントパパさま

ネットオークションはまだ未経験です。
きっと、駆け引きが面白いのでしょうね!!
盆栽のオークション、何だか凄そうじゃないですかflair
随分盆栽にお詳しくなられたでしょうね。
一度、オークションで上手なお買い物ができたら・・・私もハマると思いますcoldsweats02
怖いので止めておきますネ。

投稿: シヨコラまま | 2012年1月10日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべすぎ? | トップページ | 勝つ!! »