« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も健康でいようね!! »

大丈夫??

元旦、まさはる君家族が新年のご挨拶に来てくれました。

ショコラは年末からお利口にゲージに入ってますP1010184

年中、抜け毛が多いですwobbly

P1010198

皆が帰った夕方、パパさんとのお散歩に行きました。P1010206 この後事件は起きました。

首輪を抜き、一人で家に逃げ帰ったショコラbearing

追いかけたパパさんが転びました。

ズボンは破れて、手も血だらけ・・・

原因はパパさんがハーフチョーク中央にリードをかけなかったから・・・。P1010207

ゲージに入れられてお利口に見えたけどストレスが溜まっていたのでしょう。

家の前でパパさんがショコラに遊ばれてるのを知らなかったママですぅーgawk

めずらしい出来事ですdown

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も健康でいようね!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
でも・・・
パパさんお怪我大丈夫ですか?
大和ママも秋に大和と絡んでズボンを破る怪我をしました。
いまだに傷後は深いです。
大和ママは新陳代謝が鈍くなっているので、もう傷跡は消えないかもしれません。

大和も来客中はケージの中でおとなしくしています。
お帰りになった後が八つ当たり状態でハイテンションになります。
きっと仲間はずれが寂しいのでしょうね。

パパさんお大事になさってください。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 2日 (月) 07時56分

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

投稿: モバゲー | 2012年1月 2日 (月) 17時17分

パパさん、大丈夫ですかぁ・・・?
ゴルが走り出したらもう人では追い付けないので、追いかけないで下さいね。
MINTの場合は、ボールを見せるか、ダンベルを出して取りに来させるようにしています。
MINTはビビりなので、とてもひとりで家には帰れないので、その辺りはショコラくんの優秀さにビックリですね。

まさはる君とショコラくんとの面会はまだですか?
赤ちゃんとの面会には気を使いますよね。
MINTもなかなか落ち着いてくれなかったので、面会には苦心しました。
早く、一緒に遊べるようになれればいいですねぇ。
楽しみにしています。

投稿: ミントパパ | 2012年1月 2日 (月) 18時23分

むっじー大和ママ さま
明けましておめでとうございますheart02
今年もよろしくお願いしますup
そうなんですdespair
元旦早々です。
擦り傷・打撲で深い傷はなかったのです。
でも、出血にビックリしました。
大和ママさん私がブログをお休みしている間の怪我ですねwobbly
本気を出すとまだまだ、元気なショコラですbearing

投稿: ショコラまま | 2012年1月 2日 (月) 20時48分

ミントパパさま
ゴルを知りつくされてれてるパパさんのアドバイスありがとうございます、伝えました。
車との事故を考えてパニックになったそうです。
追いかけても歳のせいで足があがってなかったのでしょうねdespair
結局、御近所の犬好きの方が捕まえてくださったのです~。

普段寝ることが多くなったショコラなのに・・・孫の訪問に刺激を受けたのかのでしょうか??
かほちゃんとMINTちゃんとの関係notesこれからも楽しみですね。
ショコラはまだゲージ越しの面会です・・・まだまだです。

投稿: ショコラまま | 2012年1月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も健康でいようね!! »