« 冬のお散歩 | トップページ | たべすぎ? »

ラブストーリー

昨年末、駆け込みでDVDをレンタルしました。

何気なく選んだ「ジュリエットからの手紙」です。

2日の朝、主人と観ました。7ns2_14004188841_2

朝からDVDなんてお正月気分だからできることですが・・・。

数年前に旅行したイタリアのベローナの風景が素晴しく美しくて、とても清々しい気分になりました。

内容もありがちだけど爽やかheart02・・・イタリアは何でも絵になります。

昨年秋にスペインのアンダルシア地方を旅行したので、先日、織田雄二の「アンダルシア」をレンタルしましたが・・・風景は期待外れ・・・内容は私には複雑で理解できなかったです・・・織田雄二は素敵でしたヨ。

映画の風景を観ようとすることが間違いなのかもdespair

今日は英会話の仲間と新年会でした。P1010269

「ふぐコース」でワイワイhappy01

ヒレ酒を飲まれたおじ様達、歩きたくないsleepy酔っ払いで、皆さんで天王寺近くからJR大阪駅までバスに乗りました。

随分時間がかかったけど、大阪見物出来ました。

来週からのレッスンまた、楽しみましょう・・・いえ、頑張りましょうup

帰宅が遅くなったのにショコラはお利口にお留守番してました・・・ありがとうネ!!

|

« 冬のお散歩 | トップページ | たべすぎ? »

映画」カテゴリの記事

コメント

大和ママもお正月はDVD観賞会でした。
でもお父さんと趣味があわないので一緒にみるものがありません。
唯一一緒にみたのが”冬のソナタ”でした。
お父さんが大好きなんです。
お話できませんですが、去年の韓国のお土産の内容がすごかったです。大笑
一緒のショコラパパさんとままさんはあこがれです。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 7日 (土) 07時54分

むっじー大和ママ さま
DVDの好みは私の押し付けです。
我が家のパパさんの一番好きなのは動物の出てくる映画です、子供レベルですgawk
「冬のソナタ」のようなラブストーリーが好きになってほしいです。
韓国のお土産・・・内緒なのですね(笑)

投稿: ショコラまま | 2012年1月 8日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のお散歩 | トップページ | たべすぎ? »