« 元気になりました。 | トップページ | 久しぶりのドライブ »

メリー・クリスマス

一度、サボるとサボり癖がついてしまいます・・・こんな悪い性格です。

この数カ月、色々楽しい記事もあるのですが・・・。

久しぶりのショコラです。

顔は随分白くなってきましP1010041wobbly少しおじさんの貫禄が出てきたと思ったら・・・。

今日は孫のシイちゃんから貰ったクリスマスpresentのぬいぐるみを10分位でお腹をスマートに・・・過激なエステシャンです。P1010058

やっちゃった~顔のショコラに・・・怒る気にもならないです。

来週シイちゃんが来たら謝りましょうweep

ママの数カ月のウオーキングは効果が出ると期待したのに無理でした。

でも、今度は新しいトレーニングを試しています懲りないのです・・・happy01

|

« 元気になりました。 | トップページ | 久しぶりのドライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさんもショコラくんもお元気そうでうれしいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年12月25日 (日) 06時52分

メリー クリスマス!!
ショコラままさんからのコメントが最高のクリスマス・プレゼントでした。

ショコラくんも元気そうですねぇ!!
「新しいトレーニング、また教えて下さい」とミントママが言っていますが・・・

投稿: ミントパパ | 2011年12月25日 (日) 09時12分

ママさーーーーんheart02heart02
ショコラくーーーんheart04
嬉しさのあまりパソコンの前で声出してしまいました。

ショコラくん、イタズラ子ですねー。
けど、可愛い破壊ぶりです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年12月25日 (日) 12時20分

むっじー大和ママ さま
いつもブログを覗いてくださったとか・・・coldsweats02
ありがとうございますheart04
やっぱり、皆さんから元気が頂けますlovely

投稿: ショコラまま | 2011年12月25日 (日) 16時31分

ミントパパさま

ママさんにも御心配をおかけいたしましたcoldsweats02
残念なことに、色んな事が、一度に出来なくなってきたのです。
加齢の一言です。

ママさんに必要はないと思いますが・・・私は、今までで、一番お腹がへっこんだのです(主人も、曰く)。
今度、写真を撮りますネ、思わせぶりですが・・・(笑)。


投稿: ショコラまま | 2011年12月25日 (日) 16時42分

レオン姉ちゃんさま

何時も優しい、レオン姉ちゃ~んheart02happy01
御心配かけて御免なさい(*´v゚*)ゞ
元気ですよ。
夏にはギータさん家にショコラと一緒に招待していただいて、手作りのインド料理を御馳走になりました。
レオン君はどうしてるかなsign02って、何時も思ってました。
又、よろしくねgood

投稿: ショコラまま | 2011年12月25日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました。 | トップページ | 久しぶりのドライブ »