« ドライブ&ショッピング | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

今日もお出かけ!!

孫たちが帰ってくると、毎回行きたいところNO.1の海遊館へ行きます。

子供たちにとっては、水族館は別世界。

水の中で暮らす生き物たちを見て、

色んな事を感じてくれるといいのですが・・・。P1010136

丁度、王様ペンギンの行進に出会いました・・・かわいいhappy01

そして、近くにある、孫たちは始めてのイケアへ行きました。

昼食を摂る若いファミリーでいっぱいでした。

広い館内には小さい子供の遊び場も少し有り、ブラブラするだけでもたのしいです。

ユキちゃんがおもちゃコーナーで遊んだので・・・・帰宅が遅くなりました。

でもママには収穫アリ・・・happy01

新年用のお布団カバー(バラの模様入り)を購入!!P1010147

何でも結構、低価格なのも魅力です。

ちょっと北欧気分を味わいました。

明日、埼玉へ帰ります。

遅くなりましたが、明日は、新年の準備にとりかりましょう。

|

« ドライブ&ショッピング | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

舞洲へ月2回もドッグショーへ行っていました。
インデックス大阪にも行きました。
ホテルには海遊館への案内があり近いのだな~と見ていました。
今度はショーじゃなくて観光に行きたいと思っています。
大阪がとても近く感じた一年でした。
大和と楽しめる所を教えて下さいね。
海遊館はわんこはだめですか?

投稿: むっじー大和ママ | 2011年12月29日 (木) 06時54分

海遊館、長いことご無沙汰です。

イケア、一度行ってみたいところです。
トルコにイケアがあって驚きましたが、外国の企業ですよね、イケアは。

ママさんのブログ復活、嬉しいです。
来年も、ヨロシクお願いします^^V

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年12月31日 (土) 20時34分

むっじー大和ママ さま
ドッグショーのため大阪に来られたのよく覚えています。
是非、次回はゴルゴル会でいらしてくださいheart02
海遊館の中は介助犬はOKだと思いますが・・・???
ショコラはいつもお留守番ですdown

投稿: ショコラまま | 2012年1月 1日 (日) 00時06分

レオン姉ちゃん さま
トルコにイケアがあるのですねhappy01
イケアは確かスエーデンの会社だと思います??
最近はユニクロも無印も世界で見かけるようですね。

私はトルコ・モロッコにも行きたいです。
勿論ショコラはお留守番ですネwink
気まぐれなブログですがヨロシクgood

投稿: ショコラまま | 2012年1月 1日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ&ショッピング | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »