« 久しぶりのドライブ | トップページ | ドライブ&ショッピング »

小さな訪問者達

11月22日に元気な男の子の孫が生まれました。

12月23日にお宮参りをしました・・・ホッ!!P1010025

家族が増えていくのは本当にうれしいものです。

健やかに育ってほしいと願っています。

今日はシーちゃん達が埼玉から帰ってきたので、お嫁さんが実家のお母さんと赤ちゃんの顔を見せに来てくれました。P1010109

赤ちゃんが帰った後、赤ちゃんの寝ていたお布団の上に仁王立ちthinkのショコラ。

降りなさいと言われ、シブシブ、オスワリー、赤ちゃんのこと、まだ理解できないショコラです。P1010116

ゲージに入れられてたのが気に入らなかったのかpout「ここは僕の家だぞ!!」なのか・・・赤ちゃんとの御対面はまだです。

|

« 久しぶりのドライブ | トップページ | ドライブ&ショッピング »

日記」カテゴリの記事

コメント

内孫さんのご誕生、おめでとうございますheart04
お宮参りもご無事にすまされ何よりです。
健やかなご成長をお祈り致します。

本当に家族が増えるのは、素敵なことですね。
我が家もこの一年、かほちゃんに随分癒されましたlovely
お孫さんとショコラ君の初対面の様子を楽しみにしています。

投稿: ミントママ | 2011年12月27日 (火) 08時06分

素敵なおばあちゃまに可愛いお孫ちゃんたち、とても素晴らしい御家族ですね。
皆さんがご健康でありますようお祈りします。
我が家も二男が帰ってくることになりにぎやかな家になります。
家族が増えるというのは何より幸せなことですね。

ショコラくんは良いお兄ちゃんになれそうですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年12月27日 (火) 20時09分

ミントママさま
ミントママさんお久しぶりですhappy01
御心配おかけして御免なさい。

ありがとうございますlovely
予定より2週間遅れて生まれました。
息子のお嫁さんの実家は初孫になるのでとても大切に面倒を見てくださっています。
感謝・感謝です。
孫つながりでどんどん家族が増えていくup
楽しいですね。
かほちゃんはMINTちゃんと遊べるようになったのですねheart02
我が家も来年の今頃はショコラとボール遊び・・・なんて(笑)。

投稿: ショコラまま | 2011年12月27日 (火) 22時37分

むっじー大和ママ さま
何時もショコラファミリーを見守ってくださってありがとうございますhappy01
大和君ファミリーの皆さんが健康で過ごせますように、大阪からお祈りしています。
けんちゃんが帰ってこられるのですかeye
きっと、ママさんも大和君も大喜びでしょうねlovely
お部屋も模様替えされたのかしら?

投稿: ショコラまま | 2011年12月27日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドライブ | トップページ | ドライブ&ショッピング »