« 小さな訪問者達 | トップページ | 今日もお出かけ!! »

ドライブ&ショッピング

シイちゃんのママ(長女)は数年ソーイングにハマっています。

ネットで生地を取り寄せてシイちゃん姉妹のお洋服はほとんど手作りです。

ショップCHECH&STRIPEが神戸にあるので夏に帰ってきた時、行ってみました。

この時、選んだ生地で娘が縫ってくれたワンピースでスペイン楽々旅行をしましたnote

今日はショコラはお留守番。

阪急神戸線・芦屋川駅近くに新しくオープンした支店に行ってみました。

イギリスのリバティーの生地・手作りキットも沢山扱っています。

さすが芦屋notes

お洒落なセレブ風の人を見かけました。

年末の慌ただしさを忘れます。

芦屋川沿いにある明るい素敵なお店でした。

ママが生地を選んでる間シイちゃんとユキちゃんと3人で車の中で待機!!

ママは久しぶりに楽しかったようですlovely

ママと交代して私もコタツカバー用に生地を購入・・・ちょっと明るすぎたか

confidentP1010133

|

« 小さな訪問者達 | トップページ | 今日もお出かけ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

シイちゃんのママさんは女の子には理想の素敵なママさんですね。
ショコラくんのままさんもホームメードでカバー作り。
大和ママはコタツカバーを繕うのが仕事になっています。
ショコラくんのようにお行儀が良くないのでよく破きます。
今度大和ママもカバーに挑戦してみようかしら?

投稿: むっじー大和ママ | 2011年12月28日 (水) 14時42分

むっじー大和ママ さま
大和ママさんの御裁縫は本格的ですが、娘のは本についてる型紙を利用しての簡単なものです。
私はと言うと・・・生地は買ったもののeye・・・ミシンが動くかしら??

投稿: ショコラまま | 2011年12月28日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな訪問者達 | トップページ | 今日もお出かけ!! »