« つづいてます。 | トップページ | メリー・クリスマス »

元気になりました。

ウオーキングを始めて、やっと1カ月が経ちました。

夜は眠くなり早寝になってしまいます。

今日はrainthunderの中、高速道路の下を歩くようにして、やっと一万歩達成happy01

羽佐間かんぺいさんが使ってるジョギングシューズと同じシューズを以前購入していたのでウオーキングですが履いています。

最近は、履いていないような感覚で歩けます。

薦めてくださったイングスの方に感謝です。

ストックを購入しようかなぁー・・・なんて・・・大げさと言うか少しダレテきた私です。

ストックを持つと上半身も動かすので代謝がよくなるらしいのです??

そして、ショコラはいい便をするようになりました・・・ホッ!!

先週末はボール遊び・ボール探しも出来てごきげんなショコラです。P7012198 P7012201 P7012213

昨日の日曜のランチは以前からお散歩時、気になっていたイタリアンのお店へrestaurant行ってきました。

暑いのに外で待つ人も・・・。

店内はすぐ満席になりました。

店内の窯で焼かれたピザ+エスプレッソ美味しかったです・・・。P7032227

素朴でさっぱりした、シチリアオレンジのジェラート・・・イタリアを思い出しました。

暑いとお洒落して出かけるのが億劫になります・・・普段着で近場の穴場発見ができてちょっと楽しいです。P7032226

|

« つづいてます。 | トップページ | メリー・クリスマス »

日記」カテゴリの記事

コメント

イングスって梅田の? 
うちも初めてのキャンプ用品はイングスのお店で買いました
懐かしいな~

投稿: ラリーパパ | 2011年7月 5日 (火) 20時20分

ショコラくんのお腹の調子が戻って良かったです。

夏はジェラートがさっぱり・ひんやり・すっきり美味しいですね。

汗の季節はおしゃれなママさんも苦手ですか?
おしゃれな方は汗をかかないように思われます。
大和ママは首からタオルがけです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年7月 5日 (火) 22時08分

シチリアオレンジのジェラート、美味しそうですねぇ。
イタリアンって、カプチーノとジェラートっていうオマケがいいのですよねぇ・・・

食後のゆったりとした時間を過ごすのがラテンの文化。
だから、食事に2時間もかけるんですよねぇ~
でも、それがとても羨ましいミントパパです。
そんなミントパパに後片付け係のミントママは大クレームなのですが・・・

投稿: ミントパパ | 2011年7月10日 (日) 18時54分

ショコラ君の楽しそうな笑顔、いいですね。
こちらも微笑んでしまいます。

お散歩範囲内に素敵なお店があって羨ましいなぁ。
ジェラートが涼しげで、美味しそうです。

イタリア行きたいなぁ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年7月11日 (月) 00時06分

ラリーパパさま
コメントいただいてるのに長い間サボってしまいました、御免なさい。
ハザマ・カンペイさんの字が間違ってるし~bearing
又、更新したいと思っています。

投稿: ショコラまま | 2011年12月24日 (土) 21時29分

むっじー大和ママ さま
長い間さぼってしまいました。
いつの間にか年末・・・。
大和君ファミリーはどうされてるのでしょう??
お家の周りは雪景色でしょうか?

投稿: ショコラまま | 2011年12月24日 (土) 21時34分

ミントパパさま
長い間サボってしまい御心配をおかけいたしました。
ショコラも私も元気です。
ただ、加齢で目が疲れるのでついパソコンを開かなくなってました。
また、時々、更新したいと思っています。

投稿: ショコラまま | 2011年12月24日 (土) 21時40分

レオン姉ちゃんさま
御無沙汰しています。
レオン君は元気ですか?
コメントいただいてるのにお返事も書かないでごめんなさい。
最近、寒くてウオーキングをサボっています。
おコタツでパソコンが心地よい季節になってしまいました。
滋賀県に大雪警報がでましたね。
また、よろしくお願いします。

投稿: ショコラまま | 2011年12月24日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづいてます。 | トップページ | メリー・クリスマス »