« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

元気になりました。

ウオーキングを始めて、やっと1カ月が経ちました。

夜は眠くなり早寝になってしまいます。

今日はrainthunderの中、高速道路の下を歩くようにして、やっと一万歩達成happy01

羽佐間かんぺいさんが使ってるジョギングシューズと同じシューズを以前購入していたのでウオーキングですが履いています。

最近は、履いていないような感覚で歩けます。

薦めてくださったイングスの方に感謝です。

ストックを購入しようかなぁー・・・なんて・・・大げさと言うか少しダレテきた私です。

ストックを持つと上半身も動かすので代謝がよくなるらしいのです??

そして、ショコラはいい便をするようになりました・・・ホッ!!

先週末はボール遊び・ボール探しも出来てごきげんなショコラです。P7012198 P7012201 P7012213

昨日の日曜のランチは以前からお散歩時、気になっていたイタリアンのお店へrestaurant行ってきました。

暑いのに外で待つ人も・・・。

店内はすぐ満席になりました。

店内の窯で焼かれたピザ+エスプレッソ美味しかったです・・・。P7032227

素朴でさっぱりした、シチリアオレンジのジェラート・・・イタリアを思い出しました。

暑いとお洒落して出かけるのが億劫になります・・・普段着で近場の穴場発見ができてちょっと楽しいです。P7032226

| | コメント (8)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »