« 忘れてました。 | トップページ | 注射 »

ウオーキングのおとも

体重オーバーのため、ウオーキングを始めました。

先週の日曜日からだから、まだ一週間目です。

一日一万歩を目標です。P6132086

一日歩いてみて体脂肪が下がることを実感happy01

2日目には足の裏に豆が・・・普段からどんだけ歩いてなかったか・・・。

木曜日は疲れが出て、帰宅後午前中から眠くなり寝てしまいました。

8000歩位で急にガクッときますbearing

金曜日は股関節が痛んだりぃ・・・でも雨の中傘をさしなが歩きました。

誰も歩いてないのでちょっと怖い!!

ウオーキングって意外とハードなのですぅ・・・怠けものにはcoldsweats02 eye

なので、できるだけ夕がたから歩くことにしようと思っていますが・・・暑くなる この季節続くかな?

お共は新しい万歩計と古くさいラジオです。

NHKの英語番組を聞きながら・・・と、少しだけ努力の日々です。

慣れるか止めるかそれが問題ですぅ!!

|

« 忘れてました。 | トップページ | 注射 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてました。 | トップページ | 注射 »