« 涼しい | トップページ | 忘れてました。 »

次回はどうしよう?

土曜日はパパさんが九州へ行ったので又、ショコラとお留守番でした。

日曜日はシャンプーに行きました。P6052067

ショコラにシャンプー行きを悟られないようにコースを替えたのに・・・分かってしまいました。

「首輪を抜いてでも行かないぞpout!!」

家から歩いて5分のショップなのに・・・・とママのannoy

しかたなく帰宅して、車で行きました。

行ったらとてもお利口なショコラです。

痒みは出てませんが今日は薬用シャンプーでお願いしました。

帰宅後は何もなかったような、ごきげんなショコラです。

最近は冷たいお玄関の土間がお気に入りです。

|

« 涼しい | トップページ | 忘れてました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

シャンプーから帰るとみんなすっきりした気分になりますね。
大和の美容院は香水をかけてくれるんですが、我が家では”男の子にね~”って感じで犬世界をあまり理解できません。

大和も玄関土間がお気に入りです。
モップをかけたようにきれいですよ。笑。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年6月 6日 (月) 06時26分

MINTはシャンプー大好きですよ。
美容院のお姉さんが好きなのでしょうね。

最近、MINTの定位置は網戸の前です。
体を網戸に押し付けるので、網戸が波打って来ます。
また、網戸の張り替えの日曜大工がありそうな感じです。

投稿: ミントパパ | 2011年6月 7日 (火) 07時00分

むっじー大和ママ さま

我が家も同感です。
鼻のいいワンコには香水は辛いと思うのですが、最後の仕上げなのでしょうね。
この夏も石の涼しいベッドでエコ生活です。
我が家は靴を脱ぐところで寝るので・・・除菌シートで毎日お掃除しています。
熟睡は下駄箱の下の暗い、狭い場所です・・・もっと堂々と寝て欲しいです。

投稿: シヨコラまま | 2011年6月 8日 (水) 09時59分

ミントパパさま

ショコラはシャンプー嫌いだと思います。
MINTちゃんが羨ましいです。
美容院では覚悟を決め、おとなしくしてるようですが、美容院の前で引っ張りっこするのは何だか嫌な気がします。
「前からこんなですから気にしないでくださいね!!」と気を使います。
ワンコの寝方にも色々癖があり面白いですね。
網戸の気持ち良さ・・・MINTちゃんの気持ちが分かるような気がしますョ。
パパさん日曜大工頑張ってください!!

投稿: ショコラまま | 2011年6月 8日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい | トップページ | 忘れてました。 »