« 昨日の一日 | トップページ | アレルギー検査 »

暑~い

一気に蒸し暑くなってきました。

It's sweltering hot today.

こんな暑さの中、私のウオーキングは続いております。

めずらしいのですが、とても、快適な生活がおくれることを発見しました。

夕方、日が落ちるか落ちない位に出かけています。

約1時間で7500歩位です。

心地よい睡魔がくるし、日焼けもしないし・・・といいです。

大台に乗りかけた体重が留まっています。

食欲も、疲れてしまい、今迄ほどではありません。

でも、帰宅するとドッと汗がでます。

これからの暑さを乗り切れたらいいな~。

万歩計をズボンのポケットに入れたままお洗濯し、壊したり、電車で乗り越す位寝入ったりと、まだまだ、全てが軌道に乗った訳でもないですが急激な運動より向いてそうです。

夜は早い就寝になってしまいますーconfident

長生きできそう・・・キャーcoldsweats02どうしよう!!

ショコラはエアコンの(ドライ・マイナス2度設定)の茶の間とお玄関の土間の中で心地よく良く寝ています。P6172090 P6172097

先週はママの飲んだコーヒー後に(おやつ入り)を必死に開けようと遊んでましたが、

今週は暑くて暴れてません!!

お利口の御褒美を上げたいと思っていますwink

|

« 昨日の一日 | トップページ | アレルギー検査 »

日記」カテゴリの記事

コメント

有酸素運動はダイエット効果も高いらしいですから、
ミントママにも勧めているのですが・・・

ミントパパは土日には、MINTと一緒に一時間ぐらいは朝夕歩いています。
でもこれからは暑くなるので朝だけになります。
今朝も五時からお散歩でした。
夏の早朝は快適ですが、お昼寝の癖がつきそうなのが問題です。

投稿: ミントパパ | 2011年6月25日 (土) 22時15分

早寝は長生きできるんですか?
そうなると・・・大和ママは90歳、お父さんは110歳までいられそうです。
どうしましょう~
足腰鍛えて元気でいられるようにママさんを見習います。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年6月26日 (日) 07時18分

ミントパパさま
若い時は痩せていた私ですが、歳と共に代謝が悪くなり肥えてきました。
まだ、お若いミントママさんですが、将来の為にウオーキングはお薦めです。
帰宅後のシャワーが最高です。

ミントパパさんの休日2回、早朝からのお散歩のお昼寝付きはOKですね!!
MINTちゃんサービスでご自分のトレーニングになれば最高です!!

投稿: ショコラまま | 2011年6月26日 (日) 09時27分

むっじー大和ママ さま
御免なさい、早寝が長生きにつながるなんてことはないと思います。
疲れて起きていられない私ですが、ウオーキングでの心地よい疲れは健康に長生き出来そうと思ったのです。

大和君地方の空気があればもっと長生き出来そうですネlovely

投稿: シヨコラまま | 2011年6月26日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の一日 | トップページ | アレルギー検査 »