« お待たせ!! | トップページ | つづいてます。 »

残念でした。

今日はメチャクチャ暑い日でした。

写真はありません。

今日、躾の先生と先生のお友達とワンちゃん達で琵琶湖のキャンプ場へ泳ぎに行く予定でした。

最近は水に興味の出てきたショコラなので、初泳ぎを期待していたのです。

我が家のハリアで行くつもりだったんで、昨日から、後部のワンちゃんスペースを広くしマットを敷いたりして、楽しみに準備してました。

なのに・・・weep

今朝からピーピーになったショコラです。

タイミング悪くフードを替えた途端です。

お医者さんで便を検査していただくと腸炎の雑菌がいっぱいでした。

私がウオーキングに行ってる間に嘔吐までと・・・お腹のトラブルは厄介です。

お薬が効いてくれるといいのですが・・・・。

取り合えずこのフードは与えないことにしました。

お腹は丈夫だったのに・・・ネ。

新しいフードは少しずつ混ぜて替えた方が安心ですネ。

ちょっと、軽はずみでしたthink

|

« お待たせ!! | トップページ | つづいてます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん大丈夫かしら?
この前の大和の除草剤騒動と重なっちゃって心配です。
完全に治った頃、もう一度除草剤に負けました。
あっと思った時(草の色が変わり始める頃)嘔吐と下痢でした。
まだまだ暑いです。
初泳ぎは元気になったときのお楽しみですね。
お大事に。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年6月29日 (水) 22時26分

むっじー大和ママ さま
御心配いただいて・・・ごめんなさい!!
昨日はどうなるのかと心配でしたが・・・今日はお薬が効いて下痢は止まりました。
今度は便秘??
今日は獣医さんで購入したフードを柔らかくして量を減らして与えています。
食物繊維が少ないフードだと下痢になることもあるようです。
私の購入したフードは食物繊維が少ないようです。
先生も私も簡単にネットでフードの成分もお値段も調べることができます(笑)
大和君、あの後も下痢をしたのですねbearing
元気になってよかったですね!!
お互い気をつけましょうネ。
除草剤のことは全然、頭になくて、替えたフードのことばかり考えていました。
お散歩後肉球を舐めるので変なものを踏むと危険ですね。
初泳ぎはこの夏実現できるかしら・・・??

投稿: ショコラまま | 2011年6月30日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせ!! | トップページ | つづいてます。 »