« 注射 | トップページ | 昨日の一日 »

とても不器用です。

ほとんど夜は出かけないです。

町や繁華街へという意味ですが・・・・。

コンサートには1年に一回ぐらい、観劇はほとんど興味がないのです。

でも、毎日ショコラと楽しく暮らしていま~すhappy01

東京に住む孫の夏休みの帰京の日がやっと、決まりました。

皆で「ダイハツ クーザ大阪公演」を楽しみたくてチケット購入に焦りました。P6142077

チケットの予約は特に不器用なのです。

昨年末eプラスチケットで大阪城ホールのコンサートのチケット予約したのですが指定ではなくてひどい席だったのですぅ。

今日は大急ぎrun夕方から梅田に出かけてヘップのチケットぴあへ・・・・予定日は完売状態でした。

JTB・JRみどりの窓口でも扱ってると聞き、お仕事帰りの人の中、ダッシュし、みどりの窓口で手に入れました。

子供達の為にこんなことはしたこと無いです。

普段何もしてない、バアバなので・・・こんな時ぐらいと張り切りましたですぅ。

高いチケットだけど、旅行に行くことを思うとお安いですから・・・。

なっちゃん達の子供の頃の思い出になるといいな!!

皆が楽しんでる顔を想い、今晩はゆっくり眠れます・・・ホッ!!

今晩はウオーキングをサボってしまいましたbearing

パパさんはGRがでてる映画「ロック」を楽しみにしています・・・子供みたいなパパさんです。P6142075

|

« 注射 | トップページ | 昨日の一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いお孫ちゃんたちのために頑張るおばあちゃま、素敵です。
我が家に孫がやって来る?頃、チケットを求めて走れる元気があるでしょうか。
孫以前に結婚してもらえるのかとても心配な大和ママです。
パパさんが楽しみになさってらっしゃる映画、大和ママも予定しています。
お父さんは泣くのは見ないそうです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年6月15日 (水) 06時31分

むっじー大和ママ さま
震災後少しずつ元気を取り戻してる大阪です。
大人の方が楽しみたいだけのような気もする「クーザ」です。
大和君家はまだまだ、息子さん達は青春ですね・・今が一番いい時だと思いますよ。
我が家も息子が若い時は私もはりきってました・・・なつかしい~です。
泣くのが分かっていて見に行く映画ですぅ・・・変ですね(笑)
大和パパさんは男らしいかたです。

投稿: ショコラまま | 2011年6月16日 (木) 23時19分

お孫さんとの「クーザ大阪公演」、楽しみですねぇ。
きっとお孫さんにはいい夏休みの思い出になるでしょうね。

「ロック」は何となく避けたいですねぇ・・・
どうして、犬をテーマにする日本の映画は全て泣かせる方向なのでしょうね。
「ベートーベン」や「K-9 輝く星」みたいに愉快なエンターテイメントを作らないのでしょうかね、と先日、映画関係者と話していたばかりです。
「ドン松五郎~」は、日本の動物モノとしてはよく出来た映画だったですよね。

やっぱり映画は極上のエンターテイメントであって欲しいミントパパです。

投稿: ミントパパ | 2011年6月16日 (木) 23時39分

ミントパパさま
コメントありがとうございます。
私も映画はエンターテイメントであって欲しいheart02
最近の映画はシリアス過ぎて見終わると疲れます。
と言うより付いていけてない・・・年齢を感じますwobbly
急に暑くなってきましたが映画館は涼しいでしょうか?
阪急電車、昨日はクーラー効いてました・・・ホッ!!

投稿: ショコラまま | 2011年6月25日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | 昨日の一日 »