« 残念でした。 | トップページ | 元気になりました。 »

つづいてます。

ウオーキング、今日もPM7時スタートしました。2011063019260000

「ポニーの移動花屋さん」にも時々会います。

可愛いポニー(梅ちゃん)がママさんとフリーでお散歩してるのです。

会う場所は空港の近く、7時半ごろに会います。

もうすっかり、暗くなっていて写真はありません。

ショコラは元気になってきました。

元気になると遊ぼう遊ぼうとふうるさくなってきます。P6302122

ショコラがお散歩デビューした3年前はじめてのゴールデンのランちゃんに会いました。

黄色の首輪が似合うフサフサの可愛い女の子でした。

今日6才で天国に行ったそうです・・・早すぎる。

悲しい知らせです。

ヤンチャでも元気がいいね。

|

« 残念でした。 | トップページ | 元気になりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ランちゃん、早すぎます。
ゴールデンは大型犬なので小型犬ほど長生きできませんが、せめて、せめて、10年元気でいて欲しいです。
都会のワンちゃんはストレスが大きくて短命だそうです。
人間のように病気も多いです。
でも一緒の時間幸せでいて欲しいです。
ショコラくんの幸せなお顔に癒される大和ママです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年7月 1日 (金) 06時48分

今日、MINTは久しぶりに獣医さんへ行きました。
目的は暫らくご無沙汰している耳掃除です。
先代のANNIEはアレルギー持ちで、二週間に一回は耳掃除に通いましたが、MINTはそのあたりは大丈夫です。
耳掃除をしていても気持ち良さげです。
ANNIEはやっぱり痛かったのか怒っていました。

やっぱり健康が何よりですよね。

投稿: ミントパパ | 2011年7月 2日 (土) 10時35分

6歳は早いですね。。。。
大和ママさんのおっしゃるとおり、せめてせめて10年元気でいてほしいです。

ショコラくん、元気なお顔でよかったです
せっかくのびわ湖残念でした。
けど、夏はこれからですし、初泳ぎチャレンジしてください。

ウォーキングですが、1ヶ月頃から徐々に体重が落ちてくるらしいです。旦那談です。
マイペースで頑張ってくださーーーい。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年7月 3日 (日) 20時13分

むっじー大和ママ さま

お散歩デビューした時はランちゃんが唯一GR知り合いでした。
憧れの美しいお姉さんだったランちゃん!!
とても、家族に大事にされていたので・・・ショックです。
何があったのか・・・??
改めてショコラとの生活を大切にしたいと思っています。

投稿: ショコラまま | 2011年7月 4日 (月) 22時07分

ミントパパさま
MINTちゃんアレルギーがなくていいですね。
パパさんの毎日のケアーが実ってるのもあるでしょうね。
獣医さんは余り神経質にならない方がいいと言われますが、
やはり、心地よい生活をおくらせてあげたいと過保護ママで~す!!
本当健康が一番です。

投稿: ショコラまま | 2011年7月 4日 (月) 22時15分

レオン姉ちゃんさま
5歳ぐらいから少しずつ病気も出たりなのでしょうか・・・?
本当、何時までも元気でいて欲しいです。
是非、今年こそ琵琶湖での初泳ぎ実現したいで~す。

レオン君の今年の初泳ぎは??

楽しみです・・・一か月位から体重が減ればhappy01
何時も良いタイミングで励ましてくださってありがとう!!
ちょっと足が疲れてきたこの頃ですweep
御主人さまによろしくネwink

投稿: ショコラまま | 2011年7月 4日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でした。 | トップページ | 元気になりました。 »