« スヌーピーに夢中 | トップページ | いい香り~。 »

今日の宝物

私の腰痛が治ったら今度はパパさんが腰痛・・・・ヨボヨボ夫婦ですweep

昨日の日曜日、良いお天気だったけど、お散歩だけにしました。

ショコラはお散歩だけでもパパさんと一緒なら幸せそうです。P5151916

河原の茂みで見つけた柔らかい汚いボールbearingが今日の宝物!!

石鹸でゴシゴシ洗いました。

P5141914

ずっとカジカジしてます・・・おいしのかな~??

今日の我が家の庭です。新しいクレマチス・シラン(以前、和知山野草の森で購入)・名無しですが銀色の葉先に付けた白いお花が朝日を浴びて眩しいです。

やっぱりお天気がいいね!!P5151935

P5151930

P5151926

|

« スヌーピーに夢中 | トップページ | いい香り~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさんのクレマチスは名前通りにおしゃれです。
我が家のはてっせんです。
昔ながらの薄紫の小さなお花です。
いまやっと新芽が延び始めたばかりです。
お花が楽しみです。

パパさんの後ろ姿が楽しそうです。
お出かけしなくても、いつもの散歩コースでも、大好きなパパさんとなら楽しいでしょうね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年5月16日 (月) 22時37分

実はミントパパも腰痛に悩まされいます。
ギックリ腰が慢性化している様子なので、お医者さんへ行くべきかなぁと思いだしています。
それとも整骨屋さんに行くべきなのか・・・

昔はすぐに治った筈なのですが・・・歳かなぁ・・・
腰の痛みがこんなに厄介なモノとは今まで気づきませんでした。

投稿: ミントパパ | 2011年5月16日 (月) 23時15分

むっじー大和ママ さま

やっと腰痛が治ったのでこれから動こうと思います。
お花もややこしいですね・・・色んな呼び方があって!!
こちらのお花が咲き終わったころ大和君地方のお花は満開ですね。
寒さに耐えたお花はきっと綺麗だと思います。
写真の後ろ姿いいですね・・・飛び出たお腹が見えない(クスッ)。

投稿: ショコラまま | 2011年5月18日 (水) 18時51分

ミントパパ さま
パパさんも腰痛ですか?
我が家は2人共カイロプラクティック派です。
もう痛めてしまってお医者さんで治らないと言われるとこんな方法でコントロールするしかないのですぅ。
もちろん、免許のある自分に合う先生です。
パパさんはやく治るといいですねnotes

投稿: ショコラまま | 2011年5月18日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーに夢中 | トップページ | いい香り~。 »