« のんびり | トップページ | 今日も雨。 »

蒸し暑い!!

昨日は朝から小雨でした。

蒸し暑い一日でした。

腰痛の為、鍼治療に行ったのに少し良くなると重い絨毯を独りで片付けたりして・・・。

痛みがひどくなり昨日は昼間寝てました。

いつもの元気がなかったゴールデンウイークです。

今日は学生時代の友人とブリーゼ・ブリーゼでランチの約束があり、朝のうちにカイロプラクチック(お気に入りの先生)で治療していただいて・・・楽しく食後のお茶まで出来ました。

やっぱり元気が一番です。

コメントいただいてたのにお返事出来なくてゴメンナサイgawk

暫く、おとなしくすることにしますhappy01

母の日は子供たちからお花のプレゼントやチョコレートを貰いました。

甘いものは、すぐお腹に入りました(笑)。

今年のお花にはハーブのミントやパセリ等も入っていい香りでした。

そして、11月には5人目の孫(内孫)が生まれるのですhappy01

MINTちゃん家のかほちゃんから最新赤ちゃん情報をお勉強しなくてわネ!!

P1000667

昔から、週に数回、犬好きのクリーニング屋さんが訪ねてくれます。

ステイで待ってるはずが少しずつ捻じりよって、撫でて貰ってます。

冬物の洗濯物が多くて、ママに叱られ近づけなかったのでごきげんな斜めなショコラです・・・だって洗濯物に付いたショコラの毛をコロコロで取ってから出すのですから・・・。

P5061829

|

« のんびり | トップページ | 今日も雨。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

腰痛はつらいですね。
ブログのお友達も腰痛に困っています。
1歳のゴールデンは元気ざかりで、散歩をするたびに腰にきているようです。
大和ママは急性腰痛?いえ、打撲です。
階段残り3段で、洗濯物のシーツを踏んで滑って階段角で2か所青あざです。
時間が経てば治ります。
慢性腰痛はお大事になさってください。

お父さんのスーツをクリーニングに出す時、申し訳ないほど大和の毛が目立ちます。
コロコロしてからですね。了解しました。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年5月11日 (水) 05時40分

お久しぶりです。
腰痛の辛さ、よーく解りますbearing
ミントママは昔ギックリ腰になって以来癖になり、ちょっとした事で痛みます。
特にミントを抱き上げる時は要注意です。
気合いを入れて「よいっしょっsign01」と声を出す事が大事だと、何かの本で・・・(笑)
ママさん、どうかお大事になさってください。
11月に内孫さん、誕生されるんですねheart02おめでとうございます。
これから暑さに向かい妊婦さんも大変ですね。
お嫁さんもお大事になさってください。

投稿: ミントママ | 2011年5月11日 (水) 07時40分

むっじー大和ママ さま
いつも大和ママさんの頑張りに元気を貰ってま~す。
エーbearingママさん打撲ですか、大丈夫な場所でしたか??
転倒にならなくてよかったです。
お若いから回復も早いでしょうが、気をつけましょう。
確か大和君の血縁でママさんが腰痛の方おられますね。
若いゴールデンのお相手は体力がいります。
私もショコラにボールをキックして遊んだのもいけなかったと反省してます・・・喜ぶ顔を見るのたのしいですから・・・。

今、強力なコロコロを探してますぅ。

投稿: ショコラまま | 2011年5月11日 (水) 11時41分

ミントママさま
お久しぶりです!!
ママさんMINTちゃんを抱っこなさるのですか・・・凄い!!
私も最初はぎっくり腰かなと思ってたのですが・・・加齢など色々なことが重なったようです・・・歳は隠せれませんbleah
御着物の着付けで足腰をきたえてらっしゃるミントママさんの若さを見習いたいです~。

ありがとうございます!!
かほちゃんのような元気な孫が生まれて欲しいです。
トモちゃんのように写メールを送ってもらえるといいのですが・・・heart02
ミントパパさんのかほちゃん情報何時も楽しみにしていますヨ!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月11日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | 今日も雨。 »