« 今日の宝物 | トップページ | 今朝の収獲 »

いい香り~。

ヨガ出来ましたhappy01

腰痛で先週はお休みしたので、今日は正直、痛ければ頑張らないで帰ろうと・・・。

ロサンゼルスから帰ってこられた先生のレッスンは5カ月ぶり!!

今まで以上にパワフルなレッスンでした。

腕の支えだけでお尻も足も上げたり・・・もちろん私はできません。 

ロサンゼルスからの先生の写メールは逆立ちで開脚・・・かっこいい、でもかなりハードです。

股関節も少し痛めてる私なのでドキドキだったのに・・・肩頭立からスキのポーズも大丈夫でした・・・うれしいcoldsweats01

ちょっと気合もあるかな??

さて、今日の午後のアレンジは芍薬とバラが中心でした。2011051814400001

朝は寒かったのに昼間は夏の日差しでした。

芍薬が開いてしまってgawk残念。

家に帰り、我が家で咲いたバラと差し替えました。P5181961

イングリッシュローズの香りは香水のかおりです。

ショコラは元気ですhappy01

|

« 今日の宝物 | トップページ | 今朝の収獲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

我が家にも義理の母が残した牡丹があります。
雪解けに20センチほどの木が残っていますので、芍薬ではないと思いますが、ママさんのアレンジと同じ紫色の大輪です。
開花するととてもゴージャスですが、開きすぎるのがもったいないと思います。
大和地方は今マーガレットが盛りです。(一種雑草っぽいです)

投稿: むっじー大和ママ | 2011年5月19日 (木) 06時28分

むっじー大和ママ さま
牡丹はお花屋さんでも見かけないですね。
ゴージャスでしょうね!!
白いマーガレットは可憐でかわいくて、ほんわか幸せになれます。
アレンジは短く摘んでしまうのでお花にはかわいそうwobbly
自然に咲くのが一番ですね!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月21日 (土) 08時38分

素敵なアレンジですね。こんなのいただいたら嬉しいなぁ。
シャクヤクって存在感があってでも上品で大好きな花の一つです。
近所に花問屋があってびっくりするくらい安いんですが、どうやって組み合わせたら素敵にできるのかな~私も挑戦してみたいです。
最近はモンステラがものすごい葉を増やしてるので、時々カットしてお部屋に飾ってます。長持ちしていい感じです。あ、このモンステラも問屋で450円でした!

腰お大事にしてくださいね~★

投稿: アリゲーターネオ | 2011年5月21日 (土) 19時41分

アリゲーターネオさま
ウラヤマシー!!
お家の近くにお花の問屋さんがあるなんてhappy01
一般の人もお安く買うことができそうですね。
芍薬はフレンチスタイルでもこの季節よく使われます。
豪華さはバラの用です。
BQなら濃淡でグリンのものと交互にスパイラルに仕上げる・・・なんていかがですか?
これからの季節は長持ちするモンステラはいいですね、お洒落なエバちゃんのお家にはピッタリheart02

投稿: ショコラまま | 2011年5月22日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の宝物 | トップページ | 今朝の収獲 »