« 疲れたネ | トップページ | 今日の宝物 »

スヌーピーに夢中

今朝はお天気ですが寒いです。

今週はまめに腰痛治療に通ったので随分楽になってきましたP5131891

ショコラとの格闘で痩せてきたイケアのGRぬいぐるみの代わりにスヌーピーのクッションをあげました。

子供達も好きだったスヌーピーは懐かしいですheart02

ショコラがいることを知らない人が訪ねてきたら人間の男の子がいると勘違いされると思います・・・家の中、おもちゃやバスタオル散らかり過ぎbearing・・・。

今朝、庭のハーブ(ミント・ラベンダー)を摘みました、いい香りです P5141906

今日はショコラ用のお試しフードを探しに行こうと思います。

|

« 疲れたネ | トップページ | 今日の宝物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先代のANNIEはアレルギー症だったので、
獣医の先生に薦められて、ショコラくんと同じようら
ナマズ(キャットフィシュ)のドックフードを食べていました。
他にも"オメガ3"という脂質の、確かチキンベースのものもあったと思います。
結局、我が家はユカヌバのナマズ派になったのですが、
当時は店頭では買えなくて、ずっとネットで取り寄せていました。

食事が制限されると辛いのは人間も同じですから・・・
ショコラくん、慢性化しないように頑張って下さい。
MINTは、指の間の赤い毛がなくなって来ましたよ。

投稿: ミントパパ | 2011年5月14日 (土) 11時58分

ラベンダーは大和地方ではあこがれです。
何度地植えしたことか。
雪が融ける頃ダメになっていました。
北海道でも元気なラベンダーなのにと、いつも悲しかったです。
今、大和のドッグランの中にはカモミールが何十株も植えてありますが、半分以上ダメになり阿部さん(匠)に相談中です。
雪の重みで茎が裂けたものが枯れました。
ショコラくんのお家はお花の宝庫ですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年5月14日 (土) 21時45分

こんばんは、初めてコメントします☆

ショコラちゃんかわいいですね(゚▽゚*)

投稿: オレンジパフューム | 2011年5月14日 (土) 22時23分

イケアは家具など売っているお店でしょうか??
ニトリみたいな感じなのかな??

ショコラくんの傷はどうですか??
レオンも少し肌が弱いです。
GRはそうなのかな??

大きいスヌーピーのクッションをGETしたショコラくん、得意顔^^V

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年5月15日 (日) 21時47分

ミントパパさま
「ユカヌバ」の情報ありがとうございます。
今のフードは躾の先生の推薦です。
シャンプー後のトラブルだといいのですが・・・。
今のところ向かって右目周辺をよく掻きます。
他の所は大丈夫のようです。
MINTちゃんは毛並もいいし元気だし最高です!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月16日 (月) 21時21分

むっじー大和ママ さま
今年の雪国の豪雪はひどかったですね。
大和君の庭は色んな工夫があって面白いですね。
毎日新しい発見があるでしょうね。
可憐な白いお花をつけるカモミール私も大好きです。
雪にも強いハーブは何でしょう??
自分の庭にどんな植物がが合うのかと考えるのがたのしいガーデニングですよねっ!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月16日 (月) 21時31分

オレンジパフュームさま
ご訪問ありがとうございます。
気まぐれなブログですが又お寄りくださいネ!!
ショコラとおまちしています!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月16日 (月) 21時34分

レオン姉ちゃんさま
イケアは北欧の家具屋さんです。
何故かGRのぬいぐるみが沢山あります。
ショコラはぬいぐるみの目から攻めていき、綿を出し痩せさせます。
私もこんな風に痩せたいな~。
レオン君お肌丈夫そうに見えます!!
ショコラにはもっと逞しくなって欲しい!!
慢性のアレルギーにならないように頑張ります!!
スヌーピーはまだ、健在です・・・シメシメ!!

投稿: ショコラまま | 2011年5月16日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたネ | トップページ | 今日の宝物 »