« どんなボールでも・・・。 | トップページ | 色々ある・・・一日 »

偶然・・・発見

2.3日春のきまぐれお天気に振り回されています。

良いお天気なのでお布団干して出かけたら雨bearing

雨も急に嵐の様になったり止んだり・・・。

さて、只今、月末の仕事中ですが、疲れたので仕事ファイルをふせてブログ散策!!

ホッとしますね~!!

数日前の新聞の折り込みに石川県の広告を発見!!

この春の観光情報が載っています。P4171746

昨日はTVで輪島地方の特集をしていました・・・輪島塗の朱色・・・美しいー。

山中・山代・片山津・粟津等の温泉情報も!!

昔は毎年、加賀方面へドライブしてました・・・又行きたくなりました。

そして、なんと、この中に大和君地方の情報も載ってます・・・ドレドレeye!!

白山スーパー林道・夏でも山頂の残雪がプラチナの様に美しい霊峰白山とあります。

スーパー林道、開通は6月1日。

日本の中でも本当に素晴しい所にお住まいの大和君ファミリーいいな~。

大和君の庭情報はなかったです・・・残念think

大和君の庭情報は大和ママさんのブログ「自然の中の大和」で見ましょうネ!!

|

« どんなボールでも・・・。 | トップページ | 色々ある・・・一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 浅草の美容院からカキコミ | 2011年4月19日 (火) 20時34分

以前は輪島の酒屋さんから地酒を取り寄せていました。
一度は石川県の方へ行きたいと思っているのですが、
MINTが車内で吠え続けることを想像すると、
億劫になってしまいます。

大和地方の白山も自然がいっぱいでいい感じですよね。
大和くんのブログでいつも堪能しています。

ショコラままさんのフェアーウェイ姿が目に浮かびます。
ナイスショットを期待していますよ。
そして、何より晴れることを祈ります。
雨のゴルフは苦行ですからね。
ミントパパとミントママのゴルフセットは屋根裏の収納庫で眠り続けています。

投稿: ミントパパ | 2011年4月19日 (火) 22時36分

浅草の美容室さま

ご訪問ありがとうございます。
大阪に支店があったら行きたい美容室です。
カット大切ですよね・・・皆さんを美しくしてくださいネ。
また、遊びに来てください。

投稿: ショコラまま | 2011年4月20日 (水) 00時00分

ミントパパさま
地酒のルートがあるのですよネ。
ショコラパパは地酒には詳しくないです。
最近のショコラも車中対策、思案中です。
GRと暮らすのは抜け毛との戦いとのパパさんのコメントを読みました・・・そうだったのか・・・これがずっと続くのですかぁショックです。

大和君地方でのんびりなんて・・・魅力的ですネ。

来週はコースの端から端までrun走りそうですが楽しみです。

雨の日は取りやめるそうです・・・我がまま老体プレイヤーです。
私のゴルフバックも私も色あせてますー。

投稿: ショコラまま | 2011年4月20日 (水) 00時16分

気候が良くなったら(人には良くても犬には暑い?)ぜひ大和地方にいらっしゃてください。
ゴルゴル会も大和の庭でしたいのですがいかがですか?

能登には犬連れOKのペンションがあり、美味しい日本海の魚介がお食事だったと思います。
実は我が家も行ってみたいのです。
漁師のペンション”ハトヤ”です。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年4月20日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなボールでも・・・。 | トップページ | 色々ある・・・一日 »