« 隣人 | トップページ | もう・・・何なのヨ!! »

夜桜

金曜日はお天気sun昼間は寒さも緩みました。

旅行を取りやめたことで、来週は大阪城に桜見物。

英会話の皆さんと行けることになりました。

ランチをいただきながら、眺めのいい場所があるそうです。

皆さん良くご存じです。

夜のお散歩、近くのダイハツの工場前の桜が数本咲きかけていました。P4011504ほとんどはこんな感じで蕾です。P4011501 

明日はショコラはシャンプーに行きます。

カットはなしにしてもらいます。

そして、ショコラが帰宅するころにインド人のギータさんがご自分の御両親&御主人の御両親とショコラに会いに来てくれます。

楽しみだねlovely

|

« 隣人 | トップページ | もう・・・何なのヨ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪は暖かいのですね。
桜が心の暦です。
桜前線とともに日本がどんどん元気になってくれますように。
今年は大和ママは、平日の兼六園の桜を楽しめそうです。

ショコラくんがシャンプーで疲れませんように。
がんばれ!

投稿: むっじー大和まま | 2011年4月 2日 (土) 06時45分

むっじー大和まま
桜前線から元気をもらえるといいですね。
兼六園のさくら楽しんでください、国内旅行もいいですねshine
ショコラ無事シャンプーから帰ってきました。
ノーカットですhappy01

投稿: ショコラまま | 2011年4月 3日 (日) 00時01分

こちらの桜は未だ硬い蕾ですよ
あと1週間はかかりそうです

大阪(尼崎や茨木)にいた頃は箕面公園の夜桜を見に行きました
夜景が綺麗だったことを思い出します

投稿: ラリーパパ | 2011年4月 3日 (日) 19時27分

ラリーパパさま
パパさんの関西弁ブログ、いつも楽しませてもらってま~す。
お勉強になります(笑)
我が家は五月山公園が近いですが箕面とよく似た夜景だと思います・・・百万ドルの夜景です(本当かな??)。
夜景が見れるのは町の活気がある証拠ですね・・・ありがたいことです。
昨日、午後から強風だったりで又寒くなりました。
桜は満開より咲きかけが大好きです。
みるきぃちゃん達もパパさんとお花見行きますか?

投稿: ショコラまま | 2011年4月 3日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣人 | トップページ | もう・・・何なのヨ!! »