« みなさん、ありがとう!! | トップページ | かわいい!! »

まだまだ・・・だね。

昨日はガーデニング・ショップで、ハーブの苗と種((ナスターチューム・ミント等)を買いました。P4031555

ワクワクして蒔いたのです。

今朝は寒いけど気持ち良いお天気。

「ショコラおはよう・のびのびノビタ君~♪」なんてのびをしてるショコラにママが何時もつぶやきます・・・変かな?P4031560

そして、朝食後、家事に追われガレージに一人置き去りにされたショコラ。

お昼になり、思い出したママが見に行くと・・・種を蒔いた紙製のポット数個齧られてました。P4041588

ショコラがこんなものにも食いつくのを忘れてました。

それとも寂しかった・・嫌がらせ??

P4041583

土入りのポットを咥えて逃げ回りrunP4041581

まだまだ、修行が足りないママです。

|

« みなさん、ありがとう!! | トップページ | かわいい!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんのヨガポーズ決まっていますね。
揃えた前足が品の良さを物語っています。

目新しいものには興味深々。
苗ポットは良い標的になりました。

大和ママもお花の種をまいてみようかしら。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年4月 5日 (火) 07時06分

むっじー大和ママ さま

犬の上向きのポーズは大和君も朝起きた時すると思います。
教えないのに上手ですよねwink
この手の失敗は、何度も経験済みなのに学習できないママですー。
大和君もお花のポットやってましたねcoldsweats01
全滅でないところが・・・ちょっとかわいいと許しちゃいます。
いっしょですね!!
手?(足?)の届かない所へ移動させました。
次の悪戯は何かしらwobbly

投稿: ショコラまま | 2011年4月 5日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、ありがとう!! | トップページ | かわいい!! »