« プチ京都 | トップページ | どんなボールでも・・・。 »

復活

ショコラはずっと元気です。

水・木曜日と咳き込み苦しかったママです。

厚着をしてお散歩し、汗をかき、上着を脱ぎ、冷えてしまい風邪をひくのパターンを繰り返していました。

急にブーツを脱いだのも・・・? まあ、加齢でしょうね・・・なんて自己診断で~す。(笑)

昨日は英会話後、皆さんとランチを楽しみ、今日は復活(◎´∀`)ノしました。

元気が一番!!

気持ちも晴れ晴れ!!

今朝は、猪名川沿いに五月山公園までママとお散歩しました。P4161674

最近は他のワンちゃんのオシッコの匂いチェックをよくします。P4161676

男の子っぽくなってきたのかしら(;´д`)トホホ…

久しぶりでWGRのレニーちゃんに会いました・・・2歳位です。P4161680 P4161681

オメメが大きくて可愛いのです~。

我が町で出会うGRの中でショコラが一番貧弱ですweep

パパさんにリードを持っていただいてさくらをバックにパチリ。

帰宅後、昨日、お土産にいただいた桜の花弁の塩漬けのお茶でまったりしました。P4161698

塩をしっかり流して、お湯を注ぐと、ほんのりピンク色・柏餅のお味がして・・・春っていいなcherryblossom

|

« プチ京都 | トップページ | どんなボールでも・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お風邪は大丈夫ですか??
今日は風があり、1日中寒かったです。
気温の差が激しいので、お気をつけくださいね。
寒がりなんで、私はまだヒーターにべったりです^^

桜の花びらも風流ですね。
ショコラくん、お友達がいて羨ましいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年4月16日 (土) 21時25分

寒いような暑いような微妙な季節です。
朝暖かい恰好で散歩すると、必ず汗ばんでいます。
大和ママもこれで風邪をひいてなかなかすっきり治りません。
ママさんもお気をつけください。

ショコラくんは大きいGRですがスレンダーなんです。
大和は小さいけれどしっかり太らせましたから”貫禄”出てきましたよ。
お友達がいっぱいで楽しい散歩ですね。

この前桜フレーバーのコーヒーを頂きました。
桜餅の葉っぱの香りでした。
複雑。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年4月17日 (日) 06時58分

レオン姉ちゃん さま

御心配頂いてありがとうございます、もう大丈夫で~す。
まだまだ、朝晩寒いショコラ地方です。
お忙しいレオン姉ちゃんも風邪ひきには注意してください。
この塩漬けの花弁は新しいもので色もきれいだし、いい香りでした・・・日本らしくていいですね。
我が町のショコラの知り合いGRはとても怖がりさんです。
ショコラも怖がりですが・・・。
実はこの時もレニーちゃんはショコラの事が少し怖いのです。
距離をおいてるでしょッ。
その様子が又可愛いのですheart02
まだ、仲良く遊ぶところまではいきませんthink
遊んで欲しいな~。

投稿: ショコラまま | 2011年4月17日 (日) 15時31分

むっじー大和ママ さま
大和ママさんお風邪大丈夫ですか。
早く治るといいですね。
昼間の気温と朝晩の冷え込みがこちらも大きく差があり老体にはきついです。
冬の間一度も風邪ひかなかったのに・・・。
大和君は食が細かったですね・・・確か。
しっかり鍛えた大和君の筋肉には惚れ惚れしますheart02
ショコラは食べさせればいくらでも食べると思いますが・・・。
きまった量にしています。
もう少し増やそうかしら・・・。

スターバックスの桜ラテはいい感じでしたよ・・・一度お試しください。

投稿: ショコラまま | 2011年4月17日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ京都 | トップページ | どんなボールでも・・・。 »