« 夜桜 | トップページ | みなさん、ありがとう!! »

もう・・・何なのヨ!!

昨日の朝は気温も上がったようでした。

ショコラをシャンプーに連れて行くのに歩いただけで汗ばみました。

ショップ前の信号でどうしても渡らないとストライキされました。

ボタンを押してやっと青になった信号なのにpout

止められた車の中から皆見てるのに・・・ゴメンナサイ!!

お店の人も2人迎えに出てくださったのに・・・信号渡れず。

思わず抱っこしようとしてしまったオドオドまま。

抱っこしようとしても石のように動かないショコラに内心怒り爆発annoy

恥ずかしいので平静を装い駅前の違う信号まで走りました。

お店メ・メ・目の前だよweep

何しろ道路を渡らないとお店には行けないのですから。

遠回りしてあっさりお店前に着きました。

どうですか?ママの作戦勝ち??そうでもないかな~!!

次回はどのコースで行こうかしらショコラに悟られない方法を考えなくてはねbearing

そして長時間のシャンプー後のお迎え・・・信号待ちするママをガラス越しに眺めていましたP4021517 P4021519

帰りはごきげんで信号渡って帰りました・・・もう・・・何なのヨ!!

この後インドから来られたギータさんの御両親と御対面・・・・続く

|

« 夜桜 | トップページ | みなさん、ありがとう!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんは美容院がトラウマになっているのですか?
大和はいろんな人や犬に会える場所が大好きなので、シャンプーへっちゃらです。
デリケートなショコラくんと違ってお構いなしの暢気者なんです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年4月 3日 (日) 13時55分

ショコラくんはシャンプーがキライなのですかぁ~
MINTはシャンプーをしてくれるお姉さんが好きなので、いつも喜んでお店に入りますよ。
散歩の途中でもお姉さんを見つけると、纏わり付いて大変です。
シャンプーをしてくれるお店が散歩の途中なので、用も無いの入ろうとするのには閉口しますか・・・

そろそろ暖かくなって来たので、MINTもシャンプーに行こうかなぁ~と思ったら、また寒くなっちゃいました。
いつまで続くのですかねぇ・・・この変な気候は。
ビールの旨い季節が待ち遠しいですよね。
ビール党としては、それまでに復興していて欲しいものです。

投稿: ミントパパ | 2011年4月 3日 (日) 15時16分

むっじー大和ママ さま

今回で3回目の美容院です。
良くしてくださるのに・・・突然拒否!!
もともと、シャンプー好きではありません。
話せるなら、何が気に入らないのか聞いてみたいですwobbly
めったに困ることのない子なのですが・・・私がお掃除をしたくて
少し焦っていたかも・・・。
ママの気持ちを見透かしたのかも??
こんな過保護に育てたのはママですぅー。
凛々しい大和君を少しでも見習ってほしいな~。

投稿: ショコラまま | 2011年4月 3日 (日) 19時05分

ミントパパさま

ショコラお医者さんは好きですが、シャンプーは多分嫌いです。
帰り道はケロッとして、車いすのお年寄り3名にすりよってセラピーもどきをしてました。
カワイイMINTちゃんに気に入られたら、美容院の方は嬉しいでしょうね!!

これから花火の季節になると大変なのです。
普段お利口なのにビビりになる小心ショコラです。

早く安全な日本を取り戻してほしいですネ。

投稿: ショコラまま | 2011年4月 3日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | みなさん、ありがとう!! »