« かわいい!! | トップページ | ぴかぴか »

今日のランチ

旅行を取り止めたので、英会話の後、お花見に行ってきました。2011040815020000

今日は天気予報がピンポン・・・雨です。

大阪生まれ大阪育ちでもほとんど大阪のことを知りません。

狭い地域で生きている私ですconfident

大阪城が正面に見える普通のホテルで和食のランチを楽しみました。

雨の大阪城も綺麗です。

私は雨の中でも歩きたかったup皆さん歩きたくない様で・・・bearing残念。

携帯で写した大阪城周辺の桜です。

やはり、写りは悪いです・・・。

お食事お味も良かったです。

今週末は見ごろだと思います。

最近、晴れない気持ちでしたが・・・桜から少し元気を貰いました。

|

« かわいい!! | トップページ | ぴかぴか »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

大阪城は桜の規模もすごいですね。
秀吉は一番が好きでしたから。
金沢城は最近お城が復元されています。
大きさよりも技術・芸術性で素晴らしいです。
ぜひお城と緑を楽しんでください。

ママさんのランチは景観が壮大です。
私もそのロケーションでランチしたいです。
わたしも雨でも歩きたいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年4月10日 (日) 08時59分

大阪は満開なのですね。
大阪城へは、コンサートくらいしか行ったことないので、こんなに素晴らしい桜と堀&石垣とは驚きました。
彦根城、負けたかなwobbly

月曜日は新人さんの研修の為に、大阪行きます。
朝早く起きれるか心配です、それと、電車座れますように。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年4月11日 (月) 00時05分

むっじー大和ママ さま

大阪にこんなすてきな場所があるなんて・・・。
少しゴージャスなrestaurantでした。
見下ろす桜もいいものです。
お城と桜・・・JAPANです。
雨なので人がいなくて綺麗でした。
私も雨の中歩きたいロマンチストですheart02

投稿: ショコラまま | 2011年4月11日 (月) 00時27分

レオン姉ちゃんさま
cherryblossomレオン君地方はこれからの様ですね。
彦根城もすきです。
姫路城の桜も凄くきれいですヨッ!!
お城の右側が大阪ドームです。
2年前、滋賀の桜を見に行ったメンバーで行きました。
今日はお仕事で大阪ですね・・・頑張ってください!!
私は今日、錦の有次へ行く予定です。
京都の桜が少し見れるといいな~。

投稿: ショコラまま | 2011年4月11日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい!! | トップページ | ぴかぴか »