« いつも | トップページ | 隣人 »

今年も咲いたね!!

今日の庭、小さいお花が咲き出しました。

寒さに耐えて春を待っていたと思うとこの瞬間を残したくなります。

寒い間はあまり庭に出ることがないですが、気がつくと庭の隅でそっと咲いています。

何もしてあげてないのに、幸せを運んでくれます。

雪割り草・・・日陰でもOKなので中庭の隅に植えています。

3色あったのに1色しか咲かなかったです・・・残念。

    P3301342                                                                

スノー・ドロップ(スズラン水仙)球根です、かわいいでしょっ・・ショコラに踏まれても毎年元気に咲いてくれますhappy01

雑然と色々植えてる庭ですが、配色には気をつけています、どんな風に咲くか考えるのがたのしいのです。

パパさんは明るいピンク系のお花を好みます、多分、家が古くて暗くなりがちだからかな?

でも、白・グリーンも上品かも・・・落ち着く癒し系confident

今年も咲いてくれてありがとう。P3301447

|

« いつも | トップページ | 隣人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

寒いですが、ちょっと春の気配を感じる今日この頃です。
お花もすこしづつ咲いてきましたねぇ。
スズラン水仙、可憐で可愛いです。

花は見ているだけで癒されるし、幸せを感じます。


大きなぬいぐるみを運ぶショコラくん、可愛すぎますheart01
レオンなんてすぐ壊してしまいます。

物を大事にするショコラくん、ステキです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年3月30日 (水) 22時06分

レオン姉ちゃん さま

少し暖かくなり庭に出る気になりました。
レオン君地方はまだ寒いかな?
豪華もいいけど可憐も愛おしいです。
何よりほったらかしでも咲いてくれるのが私にピッタリです。

ショコラ・・・カワイイですか?うれしいです。
まだ、破壊されてないけどヨダレでテカテカです・・・匂う!!
気がついたらおもちゃ散らかり過ぎなんだけど・・・。

投稿: ショコラまま | 2011年3月31日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも | トップページ | 隣人 »