« 元気がでる色 | トップページ | こんなことになっているとは? »

映画&お誕生日

最近は、わりと落ち着いた日々を過ごしています。

昨日はパパさんの6?才のお誕生日でした。

でも、パパさんは飲み友達たちにお祝いしていただき我が家でのお祝いは無しでした。

夕飯を作らなくてよいと分かり、一人で映画を観に行きました。

最近は新しい映画の回転が速く、そのうち見ようと思ってると、もう終わったなんて事がよくあります。

梅田ならば一日の上映回数も多いのでしょうが・・・私がよく行く伊丹では1日の上映回数が少ないのです。

金曜日は友人と「ツーリスト」を観る約束をしてるので、今回はクリント・イーストウッド監督「ヒアーアフター」を観ました。

「来世」のことらしいです。

マッド・デイモンが主演で霊能士役。

好きな男性俳優のベスト5に入るので見応えがありました。

ハンカチはいりますネweep

偶然のように見える出会いも、運命の出会いなのかもしれません。

人生勉強はまだまだ・・・教わることが多いです。

日々、元気で暮らせることを感謝したいです。

そして、娘達から届いたお誕生日プレゼントに一番初めに喜んだのはやはりショコラです。P3091223P3091226_2 P3091232_2

宅急便が大好きheart02

今回は食べ物ではなかったけど、真剣にチェックしてました。

あなたは「SP」ですか?

包装を破いてまでのチェックはいらないのョthink

夕がたのお散歩は強風&寒い。P3091234

短毛ショコラはおシッポだけ風になびいてましたcoldsweats02

|

« 元気がでる色 | トップページ | こんなことになっているとは? »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます。
お元気でショコラくんとたくさんドライブしてください。

宅急便に興味深々は大和も同じです。
袋や包装、ダンボールを開けるのが自分の仕事と心得えているようです。
おせっかいなんです。
開けて食べものでなかった時は箱に八つ当たりしています。
贈り物とゴミが混在する宅急便です。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年3月10日 (木) 07時45分

パパさんおめでとうございます!
娘さんからプレゼント、素敵なよきパパさんなんですね~。
私…父の日にしかプレゼント渡したことないデス…。
夕べはダスティンホフマンの「Last Chance Harvey」を観ました。
居場所のない父親の第二の人生、恋愛のお話でした。ショコラままさんももう観ました?夫もいつまでもよきパパでいるぞと心に誓ったはずです。(笑)
私も「わさお」か「塔の上のラプンツェル」でもみに行こうかな。
全部娘にあわせて…はぁー。


投稿: | 2011年3月10日 (木) 15時28分

最近、映画にはご無沙汰しています。
観たいのですが、なかなか時間が取れなくて・・・

今年のアカデミー賞もイマイチ盛り上がらず、
どうも映画業界もブームに乗りきれていない感がありますよね。
そんな中で「ツーリスト」には興味アリです。
是非、感想をレポートしてくださいね。

ショコラパパさん、お誕生日、おめでとうございます。
いつまでもダンディなパパさんでいらしてください。

ショコラくんの尻尾、バツグンにキレイですねぇ。
最近、MINTはブラッシングのし過ぎなのか、
毛が少なくなったような気がします。

投稿: ミントパパ | 2011年3月10日 (木) 22時44分

二番目のコメントはアリゲーターネオからです。名前入れ忘れました。
失礼しました。

投稿: アリゲーターネオ | 2011年3月11日 (金) 15時41分

むっじー大和ママ さま
ありがとうございます。
元気にショコラと遊び続けるのが健康の秘訣でしょうか?

大和君も包装紙の破壊好きですか?(笑)
MINTパパさんから印刷のインクは体に良くないと聞き、
最近、食べる前にとりあげるようにしています。
最近お花は食べなくなったのでちょっと学習したかなっと思っていますが・・・??

投稿: ショコラまま | 2011年3月11日 (金) 20時03分

アリゲーターネオさま
ありがとうございます、主人に伝えますheart02
すぐ、アリゲーターネオさんだと分かりましたよnote
父親は余り躾にはかかわらないので何時もいい所取りですthink
昔は、それが私の不満でしたが、子供たち皆が成長した今は、これでよかったのかなっと思えます。

父親と娘の関係羨ましい時があります。
ダスティンホフマンの映画観てません、観たいですheart02
春は子供向けの映画も多いですねお譲ちゃんと楽しんでくださいね。
子供が真剣に映画を観てる横顔可愛いですよねlovely

投稿: ショコラまま | 2011年3月11日 (金) 20時25分

ミントパパさま
ありがとうございま~す。
ショコラパパに伝えます。

最近はお仕事での試写会には行かれてないのですか?
パパさん達はお忙しいですものね。

今日は「ツーリスト」を観てる途中で地震の揺れを感じました。
午後3時ごろでしょうか?
私の目まいなのかと暫く気分が悪くなりました。

ジョニーディップがパジャマ姿で海に飛び込んだ様な??
もう一度、見なおしたいと思います。

ショコラのお尻尾綺麗に見えるのは強風のお陰です。
これでもシャンプーしたてですweep

投稿: ショコラまま | 2011年3月11日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気がでる色 | トップページ | こんなことになっているとは? »