« 眠い? | トップページ | つくし採り »

鼻スッキリだよ。

毎年、花粉症で苦しんでる方が多いのに、大丈夫な私でしたが・・・。

最近は目も痒く、鼻もグスグス。

ヨガ教室でこのポーズをした後から鼻が通りました。

太陽礼拝の中の1ポーズ。P3261267

「立ち前屈のポーズ」です。(もちろん、本の写真です)P3261270

頭を下げたままで、数回呼吸をします。

起き上がる時はゆっくり起こしてきます。

是非、花粉症でお悩みの方お試しください。

怪しげな広告のようになってしまいましたがcoldsweats01・・・・本当、私には効きました。

|

« 眠い? | トップページ | つくし採り »

日記」カテゴリの記事

コメント

大和ママはスネにおでこは付けれません。
その前にお腹がつかえそうなポーズですね。
モデルさんがスマート過ぎます。
大和ママのような体型でお願いしたいです。苦笑。
う~む、ヨガは奥が深いです。
(色々裏を読まなければいけませんから)

投稿: むっじー大和ママ | 2011年3月26日 (土) 14時38分

むっじー大和ママ さま
ママさんは花粉は大丈夫ですか?
今年から花粉症っぽい私です。
このポーズ、多分、頭を下にするので鼻が通るのだと思います。
どのポーズにも違う効果があります、呼吸も大切です。
まだまだ、心地よいヨガは出来ません。
素敵な大和ママさん、大和君の御自慢のママですねlovely
お腹が出ないようにヨガウエアーに悩む老体ショコラままですsad

投稿: ショコラまま | 2011年3月27日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い? | トップページ | つくし採り »