« 映画&お誕生日 | トップページ | がんばれ!! »

こんなことになっているとは?

宮城県の地震災害の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

阪神の震災にあっている私達ですが・・・津波ではありません・・・怖いです。

今日はのんきに午後から友人3人と「ツーリスト」を観に行きました。

梅田イーマの8階のブルックスです。

上映が始まって1時間ぐらいたって、なんだか身体が横揺れする(長かったです)。

目まいがこんなところで始まったのかとショックthink

暫くして後部座席でザワザワ!!

地震だ~!!

友人たちは3人とも血圧が高くお薬を飲んでる人です。

それぞれ、地震とは思わず内心どうしよう・・・だったようです。

館内放送もなく「宮城で地震があったけど大丈夫です。」とのこと

最後まで見ましたが・・・古い我が家、ショコラは大丈夫かしら、この後余震があったらどうしようなどと、映画に集中できなかったです。

きっと、我が家は揺れたはずです。

こんな大災害になっているとは知りませんでしたdespair(災害にあわれた方に、のんきで申し訳なく思います)。

TVのニュースから流れる報道に心が震えます。

P3111246

|

« 映画&お誕生日 | トップページ | がんばれ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事中での地震で、私も最初は自分が目眩をおこしたのかと思いました。
帰宅してテレビをつけて、驚きました。
テレビを観るたびに胸が痛みます。

災害地のワンコ達が気になります。
無事だといいですね。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年3月14日 (月) 00時04分

レオン姉ちゃん さま
いつか訪れると言われていた大地震ですが、
一瞬にしてこんなことになるんて自然の怖さです。

助かったペット達もTVで見ましたが・・・心配ですね。
これから、どうなっていくのでしょう不安です。
被災地の皆さんのたくましさに頭が下がります。

投稿: ショコラまま | 2011年3月16日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画&お誕生日 | トップページ | がんばれ!! »