« お泊まり | トップページ | 明るくネ!! »

春の足音

昨日は小雨の中お彼岸のお墓参りに行きました。

ショコラはお留守番。

お墓でも若いゴールデンを見かけました。

最近、GRが目につきます・・・私が気にしてるだけかな??

庭のスミレが咲いてきました。

そして、球根のお花ももうすぐ咲きそうですhappy01

毎日、春の足音がしています。P3191249 P3191250

先週、久しぶりにショコラがいた伊丹のダイヤモンドシティーのペットショップでGRを見かけました。

最近は小型犬ばかりです。

のんびり休日だったのでパパさんと見に行きました。

1月5日生まれの愛知県生まれの男の子・・・カワイイlovely

お店の人が抱かせてくれました。

アーモンド形の目フサフサの毛並み・・ショコラの子犬の時と少し違います。

とても、ゴールデンらしい子です。

今はGRに少し詳しくなりました(笑)

もう、3カ月近いのでしっかりしてます。

人なつっこい・穏やかそうな性格・・・私達がもう10歳若ければきっと又連れて帰ったでしょうね。

みるきぃちゃんのパパさんの気持ちがわかります。

帰宅したらショコラは興味深々で洋服に鼻をくっつけてました。

その後はパパさんにベタベタでした。

ちょっと寂しい気持ちにさせたかな・・・?

ゴメンネwobbly

こちら関西でも自粛ムードで、会合が取りやめ・キャンセルが相次ぎます。

水不足等の商品不足は、もうすでに解消されつつありますが・・。

オイルショックも経験したパパさんだから、色々の心配事もあります。

とは言え・・・お風呂にも入り・いつもの食事ができる幸せな私達です。

一日も早い復旧を祈りたいです。

|

« お泊まり | トップページ | 明るくネ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

大和ママもペットショップに行くと赤ちゃんを確かめます。
そして、もうすでに大人になっているだろう大和の子供たち20頭のことを考えます。
今度交配のお話があったら、子返ししてもらおうかしら?って考えていますが、お父さん曰く、大和で手いっぱいだそうです。
みるきぃちゃんのお家は楽しそうですね。

3月27日(日)大阪舞洲へ行きます。
大きなドッグショーは自粛でほとんど開催中止になりましたが、チャリティーを兼ねて開催となりました。
中止!開催!でかなりもめたそうです。(難)

投稿: むっじー大和ママ | 2011年3月22日 (火) 06時58分

むっじー大和ママ さま
子犬は本当に可愛いです。
大和君の子供たちは大和パパがチャンピオンになったら、
20頭みんなチャンピオンの子供ですから・・・凄いことになりますねhappy01確かもう一回ウイナーになればよかったのですよね?
先が見えない日本!!
自分の出来ることはマイペースで活動しないと日本全体が低迷しそうですthink
ドッグショー参加されるの大賛成ですlovely
チャリティーを兼ねては良い方法ですね!!
道中、気をつけて大阪へいらしてくださいネ。

投稿: ショコラまま | 2011年3月24日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まり | トップページ | 明るくネ!! »