« がんばれ!! | トップページ | お泊まり »

春なのに・・・。

昨日、一昨日と、雪の舞う、とても寒い日でした。

今日は寒さも緩みました。

まだまだ、地震速報に安心できないこの頃です。

寒い東北地方早く春が来て欲しいですね。

時々寄るスターバックスで「サクラ・ラテ」を飲みました。

最近のお気に入りです。

温かい飲み物は気持ちもホッとします。2011031716540000

|

« がんばれ!! | トップページ | お泊まり »

日記」カテゴリの記事

コメント

”スターバックス”、大和地方ではあこがれのカフェです。
金沢や東京で楽しませてもらっています。
郊外ではドライブスルーもあるんですね。
食いしん坊大和ママには、ケーキの大きさがお気に入りです。
カフェラテにも春がやって来ましたね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年3月20日 (日) 07時04分

むっじー大和ママ さま
我が町のスターバックスは階上の駅の改札付近にあります。
何時も老若男女でいっぱいです。
普段なら甘過ぎるケーキやクッキーですが外出で疲れた時には嬉しい甘さです。
何より店員さんの応対が笑顔で元気で素晴しい・・・癒されますlovely
ドライブスルー郊外で利用したことありますぅー。
大和君地方も出来るといいですんwink

投稿: ショコラまま | 2011年3月21日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!! | トップページ | お泊まり »