« TV「大和君の庭」 | トップページ | 今日の庭 »

「RED」

昨日は朝から叔母と一緒に市役所・銀行・スーパー等、あっちこっちお出かけ・・・少し疲れてしまいました。

昼間の外気温は15度でした。

夜少し時間があったので、大急ぎで映画を観てきました。

次回の映画鑑賞は「ウォール・ストリート」を観ようと決めてたのに・・・。

今日の気分はお気楽なものが良さそうなので「レッド」にしました。

確かに豪華キャスト(名前はわからないけど知ってる)・昔カッコ良かった人のスローなアクションに少し苦笑!!

皆、同じように歳をとるのねぇ。

エキサイティング・ユーモラス・ロマンス。

恋をしたやさしいブルース・ウイルスだけど、やっぱり、ブルース・ウイルスワールドでした。

ストレス解消には良い映画です。

ショコラは頂き物のお菓子箱を中身が出るまでカジカジ・・・。P2181062

食べる前にアキレスを見せて撤収しました。P2181070

食べ物で釣りながらとりあげるのは良くないよネbearing

普段は「アウト」で放せるショコラですが、今日のお菓子はちょっと大物なので・・・ショコラのちょっと怖い顔つきにママは怯みました。

|

« TV「大和君の庭」 | トップページ | 今日の庭 »

映画」カテゴリの記事

コメント

とても美味しい干し肉を食べている時、手を出すと一瞬動きを止めます。
怒らないのですが、ママがひるむ瞬間です。
絶対大丈夫だと思いたいのですが・・・
鈴カステラは魅惑的なので、取り上げられたくないですよね。
大和ならアキレスより箱からのぞく鈴カステラでしょうね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年2月23日 (水) 06時59分

むっじー大和ママ さま

大和ママさんも同じような瞬間おありなのですか?(苦笑)
大和君とママさんの信頼関係はバッチリです。

多分、噛まないと思うのですが、一瞬動きを止められると、
次の行動は??と不安になりますcoldsweats02
まだ、信頼していないショコラままです。

先生には無理やり奪ってはいけないと言われてきたので、
気をつけてます。
でも、我が家では、日常茶飯事の風景です。
映画よりスリリングな生活かもです(笑)

鈴カステラおいしかったです、ほとんどママのお腹にはいりました!!

投稿: ショコラまま | 2011年2月23日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV「大和君の庭」 | トップページ | 今日の庭 »