« イチゴはだめよ!! | トップページ | バレンタイン&バースデイ »

食べちゃダメ!!

今朝は知り合いの結婚式が横浜であり、早朝、パパさんを新大阪まで送りました。

関東の方がほとんどの結婚式です。

3年間大阪で過ごした新郎へのお祝いの言葉を車中で練習してました。

「なかなか、おもしろ~い!!」お2人のお幸せを祈っていますheart02

今頃、披露宴でしょうか。

なので、今朝はママとお散歩でした。

駅の方へ行ってみました。P2130956

休日の駅前は7時過ぎでも静かです。

ラーメン屋さんの前でクンクンnote

最近は足もとばかり気にしているショコラです。

カメラのパチリも嫌!!P2130958

そして、焼鳥屋さんの前に何か白いものが落ちてるな~と、いきなりパクリ!!

ひょっとして~と、こじ開けた口からは白ネギのかたまりが出てきました・・・もう、本当に危ないでしところでした。

ネギは犬にはイケないのですよね。

お外はとても、よいお天気です。

我が町も植木屋さんの多い場所ですが、

私がお気に入りの園芸店陽春園は宝塚市山本にあります。

周りには植木屋さんだらけです。

家からcar20分位

今日はクリスマスローズフェアをしてます・・・行きたいけど、今日は我慢することにしました。(ガマン・ガマン)

チベタヌスが入荷との案内のハガキです。

私の好きなタイプなのか?冷静になりましょう!!

法事の日、ショコラは2代目イケアのゴールデンの目を破壊しました。P2130971 P2120944

ボタンでなくてよかった。

アイロンがけが溜まってるから今日はお家仕事の日にしましょう。

|

« イチゴはだめよ!! | トップページ | バレンタイン&バースデイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先代のケビンはネギとお肉の炒め物をお皿いっぱい食べて救急病院へ飛んで行きました。
そして注射で吐かせました。
ネギ類は貧血になって生命を落とすこともあるそうです。
注意!注意!です。

ショコラくんがぬいぐるみを振りまわしているのを想像ができませんでしたが、よくわかりました。
大和と同じですね。
みんな同じわんぱくで元気で良かった。
でもショコラくんのお顔は紳士的です。
大和は田舎っぺなんですよね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年2月13日 (日) 18時07分

ネギ系はワンコには危険食べ物です。
危なかったですねー。

散歩中のパクッは、ホントに困ります。
レオンは白い物がスキなのか気になるのか、見つけるとまっしぐらでパックンしようとするんで、目が離せません。。。
お恥ずかしいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年2月13日 (日) 21時48分

むっじー大和ママ さま
ケビンちゃん大変でしたねwobbly・・・すき焼きを食べたのかな?
ネギ類玉ねぎもいけないですよね。
ニラもでしょうか?
ニラのお花がかわいくて庭に植えてます。
食べてないか心配です~。

今回は私のannoy迫力に驚いて出してくれてホッ!!
わんぱくがGR男の子の可愛いところですね。

TVの中の大和君とてもハンサムでした。
今度の日曜日がメチャクチャ楽しみgood

投稿: シヨコラまま | 2011年2月14日 (月) 21時09分

レオン姉ちゃんさま

本当に危なかったです。
ショコラにとって早朝の繁華街は危険がいっぱいwink

ショコラもレオン君と一緒good
白いものが気になるようです。
お散歩で落ちてるティッシュなのに・・・そこへダッシュですdespair

ワンコは鼻はいいけど視力はどうなのかな?
まだまだ気が抜けない毎日ですネ。

お腹がすく気持ちはよ~くわかるショコラママですが・・・。

投稿: ショコラまま | 2011年2月14日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴはだめよ!! | トップページ | バレンタイン&バースデイ »