« 完ぺきだね | トップページ | 今は、クリスマスローズです~。 »

安全運転を

運転免許書が新しくなりました。

ICチップが入ったもので本籍の記載がありません。

次回は5年後・・・・うーん何歳になるのかな?

まだ高齢者ではないけど・・・・。

これが最後になるかも?

何十年と車に乗っていてほとんど交通事故を見たことがありませんが

一昨日

4台前のトラックが交差点で年配者をはねた直後を通りました。

救急車や警察がすぐに来て、横を通ることが出来ましたが・・・怖い!!

人が道路に寝てる姿は怖いです。

暫くして動いてらしたので・・どうでしょう・・・無事を祈りたいです。

運転中、結構、他のことを考えていたりしてます。

改めて安全運転をしましょうrvcar

P2090885 昨晩は久しぶりに雨が降りました。

少し、潤ったね。

ショコラはほとんど、毎水曜日、数時間だけ先生の家へ遊びに行きます。

ホームステイした時にスムーズにお泊まりができるように、他のワンちゃんとも触れあえるからです。

ママは長いことレッスン受けてません。

今日も楽しんできてねhappy01

|

« 完ぺきだね | トップページ | 今は、クリスマスローズです~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完ぺきだね | トップページ | 今は、クリスマスローズです~。 »