« カキオコ | トップページ | 落ちない・消せる »

アンストッパブル

昨晩は雪が降りそうだったので今朝は雪を見に行きたかったのですが・・・。

ショコラが下痢気味??

久しぶりのドライブのストレス??P1100519

予定を変えて、突然止まったパパさんの腕時計を修理に持っていくことに、心斎橋の専門店へ出しました。

心斎橋の気温はは4度でしたがとても寒く感じました。

百貨店をパパさんと歩くのは年に2・3回、もう少しゆっくり歩いて欲しいとパパさんからクレームが・・・普段から一人でウインドーショッピングしてるのがわかってしまいました・・シマッタhappy02

夕方はこれまた珍しく映画に付き合ってもらいました。

朝TVの宣伝をみてmovie観たくなったのです。

デンゼルワシントン主演「アンストッパブル」無人暴走列車が止らないdashtrain

緊張しっぱなしsign04「止ってー!!」とパパさんは手足を突っ張った為お疲れで早く御休みになりました。

そして、いつも予告編にどっぷり浸かってしまいます。

次回観たいもの「ウォール・ストリート」に決まりです。P1100524

いつも、マイケルダグラスの悪人さは凄すぎます。

お留守番のショコラには抜け毛とり用のファーミネーター。P1100523

何でも食べ物だと思うんだから・・・。

いっぱいエンジョイした休日でしたnotes

|

« カキオコ | トップページ | 落ちない・消せる »

映画」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんもちゃんとお留守番出来ましたか。
MINTも昨日はお留守番でした。
ミントパパとママも久しぶりに四条烏丸のデパートへ。
かほちゃんの食べ初めのための食器のプレゼントを買いに行きました。
そのまま持って行ったので、予定よりも帰宅が遅くなり、
MINTは随分とお散歩を待たされたのですが、
賢くお留守番出来たようです。
ただ、椅子のクッションは全て床へ落としていましたが・・・抗議のつもりでしょうね。

投稿: ミントパパ | 2011年1月11日 (火) 06時44分

ブログ復活されてたのですね。また楽しく拝見しています。
それにしてもご主人との映画デート、ドライブ、ベトナム旅行…いいですね。
私はもっぱら家でDVD鑑賞どまりです。最近観て面白かったのは「マイレージマイライフ」「恋するベーカリー」かな。夫が最近ラブロマンスものをやたら借りて来るのでなんか複雑な思いです(笑)。
今年も元気なショコラ君の話題届けてくださいね!

投稿: アリゲーターネオ | 2011年1月11日 (火) 21時23分

お買いものに映画に、お付き合いしてくださるパパさんが素敵です。
大和のお父さんは、映画へ行けば横で寝てるし、買い物なら食べもののみ、”やっぱりひとりが楽”と結論が出ます。

大和も年末ひどい下痢になりました。
原因は雪遊びのし過ぎでお腹が冷えたことでした。
1時間も初雪の庭で遊んだ為でした。

ショコラくんお大事にね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月11日 (火) 21時30分

ミントパパさま

かほちゃんもう食べ初めですね・・・ミントちゃん家はいつもご一緒にお買い物ですねhappy01
我が家も、やっと最近一緒に楽しめれるようになってきました。

MINTちゃんのお留守番抗議なんてカワイイheart02のでしょう。
きっと寂しくてご家族の匂いの付いたクッションを側に置いときたかったのでは??

ショコラのお留守番はゲージの中にしています。
ゲージの中では大人さんですconfident

投稿: ショコラまま | 2011年1月12日 (水) 00時43分

アリゲーターネオさま
ことしもよろしくlovely
お忙しいでしょう?
私は気持ちは張り切っていてもお年です。
体がオーバー ヒートしてました。
もう大丈夫です。
マイペースで楽しみますheart02
映画って当たりだと続づけて観にいくのですよね。
DVDも時々借ります。
「恋するベーカリー」も「マイレージマイライフ」もみましたよ。
ラブロマンスいいですね、お2人でみられるなんて!!
私はいつも一人で観てますthink

エバちゃんはお姉さんになりましたか?
ショコラはまだまだ、甘えたさんですwink

投稿: ショコラまま | 2011年1月12日 (水) 00時59分

むっじー大和ママ さま

雪の中での1時間はeye
元気いっぱいの大和君でもお腹をこわすのですねwobbly
最近、雪用のダウンベスト(もちろんショコラ用)を探しているのですが、もう売り切れです何時も出遅れますsad
人間のをリサイクルもいいなと考え中ですnote

大和君パパは十分優しい方です。
日曜大工・除雪等々お仕事いっぱいですからnotes
自然の中の大和君冬を楽しんでね!!

投稿: ショコラまま | 2011年1月12日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキオコ | トップページ | 落ちない・消せる »