« 試してみました。 | トップページ | お花っていいな~。 »

こんなところに・・・。

最近のパパさんはゴルフも断りショコラとのドライブが一番の楽しみです。

先週はお互い忙しかったので少し会話不足!!

ドライブは色んな話ができ楽しいのです。

ショコラだけ後ろに乗せると寂しがるので私が後部座席に座り、一部の座席を倒しショコラ目線に私の顔が来るようにしています。

それでも、ゲージから出してほしくて鼻をフガフガ・ゴリゴリなどで今日だけでも鼻がどんどん茶色くなりました。

京都縦貫道南丹PAでトイレ休憩、こんなところにヘリポートを発見eye!!

珍しくてうれしかったです。P1230727 

災害時等に使うのでしょうか?2011012310350000

大好きな和知のオーガニックカフェで美味しいアップルパイとコーヒーでまったりしました。

オーガニックにこだわっているお店、「無農薬でバラの庭」小竹幸子著 築地書館がありました。今からネット検索しようと思います。2011012311380000

今日のコースは雪遊びには選択失敗でした。

この一週間で雪がとけたのでしょうか?

先週の大雪とは違いあってもベタベタでした。

やっとsnow見付けてベスト着せてnotes雪遊びも上手になってきたショコラです。2011012313270000

|

« 試してみました。 | トップページ | お花っていいな~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大和地方が近いのでしたら毎週遊びにいらっしゃって頂きたいです。
大盛りのゆきですよ。
今週はお隣の町で雪だるま祭りがありますよ。
今年は雪だるまも迷惑なほど降っています。

アップルパイかしら?
タルトタタンかしら?
美味しそう❤

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月24日 (月) 07時04分

むっじー大和ママ さま
近ければ毎日遊びに行きます・・・残念、遠すぎますsad
雪だるま祭り??何だか楽しそうですね。
札幌の雪まつりの様なのでしょうか?
雪国ならではのお祭りの名前ですね。

これはアップルパイでしたね。
美味しかったしお皿も美しかったです。
今回ショコラは車で待たせました・・・ホッ!!

投稿: ショコラまま | 2011年1月27日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試してみました。 | トップページ | お花っていいな~。 »