« 雪大好き | トップページ | 試してみました。 »

ゲットしたよ!!

  予約していたシャンプーに行ってきました。

オーナーさんに赤ちゃんができられるので今月末でお店を閉められるのです。

テツ君もお世話になったのでちょっと寂しいですがおめでたいこと(ニコニコ)

今日から閉店セールだそうで・・「雪遊び用のダウンがあれば欲しいのです!!」

と言い残したママさん。

シャンプーの数時間後、出来上がりのTELをいただきました。

「ショコラ君にぴったりのダウンベスト1枚だけありました」(お店の人)

「じゃあ見せてくださいね!!」(ママ)

「もう着せてます~!!」(お店の人)P1170665

「エ・エー!!そう選ぶこと出来ないのね!!」(ママの心の中のつぶやき)

「ショコラちゃんの為にあったような1枚です・・・。」(お店の人)

P1170667 私は赤いのが欲しかったweep

でも、太っ腹のママさん(本当に私のお腹、巻きずしの太巻きですー。)買っちゃいました。

ショコラはベストなど、どうでもよいのです・・・早くオシッコ行きたいよ~!!P1170668

あれー??おまけ??P1170670 激安だし、2枚持ってるようにみえるしネ~!!いいかな!!

オモチャもお安かったのでゲットP1170674

このおもちゃマジックテープがついてて2個に離れるのです。

それをまだ知らない、おこちゃまショコラです。

のんびり屋はママ似だねwink

|

« 雪大好き | トップページ | 試してみました。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ダウンベストですか、おしゃれですね。
大和地方にこそ必需品のようなベストですが、見た目と違い太っ腹ではない大和ママです。
大和にはダウンに負けない被毛を生やしてもらいたいと祈りにも近い願いです。
春(4月2日)東京のドッグショーの出陳を申し込みました。
その日の為に、日々寒さに耐える大和親子です。
でも夜ちゃんとコタツ犬になっています。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月17日 (月) 22時23分

この連日の寒さ、ベストが欲しくなるのがよくわかります。
でも着せられてたら…買うしかないですね…ハハハ。
よく似合ってて可愛いです。フサフサしっぽも!
エバはいまだ服嫌いがなおりません。
私も人間用にダウンベスト欲しいな~と最近思ってます。お買い物なんかの時に袖がもたつかず、いいような気がします。アウトレットやIKEAに行った時おしゃれな人が着てて欲しくなりました。余談でした。

投稿: アリゲーターネオ | 2011年1月17日 (月) 22時39分

むっじー大和ママ さま

4月のドッグショー楽しみですねhappy01
フワフワ毛になるには大和君地方は最適な場所ですものね。
チャンピオンが一歩づつ近づく大和君note
チャンピオンになってもお付き合いして下さいねheart02

ベストは人の気休めだと思うのですが・・・過保護がエスカレートしています。

シャンプー人任せなので新しいショップを探さなければなりませんthink
大和ママさんを見習いたいです・・・。

投稿: ショコラまま | 2011年1月18日 (火) 00時03分

アリゲーターネオさま

そうなんですよ・・・着せられてるeye変な柄物だったらどうしようとドキドキでした。

断れない性格なのですーcoldsweats01
エバちゃんナチュラル派ですね(賛成ですhappy01
ショコラも逃げ回ります・・・捕まえます(笑)

アリゲーターネオさんダウンベスト似合いそうですよup
若かったら私も着たいですぅ。

IKEA大好きです。
孫へのクリスマスプレゼントはイケアの大・小のGRぬいぐるみにしました。
ジイジがぬいぐるみ抱えて帰りました・・恥ずかしかったですー!!

投稿: ショコラまま | 2011年1月18日 (火) 00時25分

今年の抱負は、ズバリなんですか?

投稿: 荒川区 日暮里 美容院 | 2011年1月19日 (水) 01時38分

荒川区 日暮里 美容院さま

ご訪問ありがとうございます!!

寒い日が続いていますが今年もショコラと楽しく過ごしたいと思っていま~す。
今年の抱負は健康維持ですねheart02
美容師さんの笑顔でいつも元気を貰っています。

お風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいnotes

投稿: ショコラまま | 2011年1月19日 (水) 23時46分

MINTもシャンプーに行かねば・・・
年末は混雑するので雑に扱われるのも嫌なので、
年明けにしょうと延ばしたのですが、
この寒さのため行くのを逡巡しています。

ダウンのベストいいですねぇ。
ショコラくんにバッチリですね。
MINTは雨降り用のTシャツしか持っていませんよ。
でも流石に、このところの雪にも着せていますが、
MINT自身はあまり好きではないようです。
Tシャツを着て散歩に出ると、すぐに家に帰りたがります。
どうしてかなぁ??? ギモンです。

投稿: ミントパパ | 2011年1月20日 (木) 18時15分

ミントパパさま
MINTちゃんはシャンプーに行かなくても綺麗ですよ。
ブラッシングが行き届いてるのでしょうねnote
ショコラは河原でいつも匂い付けをしますからね・・・困ったものです。
ショコラも何も着たくないのですが、
このベスト雪遊び用です~日曜日は使えるかな??
今年の雪は深すぎますからwobbly

投稿: ショコラまま | 2011年1月21日 (金) 22時20分

ショコラままさん、こんばんは♪

MINTちゃんのところからblogにお邪魔しましたcatface
ダウンベスト、水色も茶色(?)も両方似合ってかわいです♪
毛色に似合いますね~heart02
ショコラくんもあまり洋服好きじゃないのですね。
もももです。
服を見せると椅子の下に入ったり、伏せて着せられまいと抵抗します。
体にフィットするのがイヤみたいで、Tーシャツよりもダウンはまだ歩いてくれるだけましです。
またお邪魔しにきますnote

投稿: ももねえ | 2011年1月21日 (金) 22時54分

ももねえ さま
ご訪問ありがとうございますheart02
MINTちゃんとお知り合い、そして京都にお住まいのももねえさん
よろしくお願いします。
ベスト「やっぱり赤でしょう」と思ってますが・・・まあまあ、暖かければよいのですhappy01
ももちゃんのお洋服着たくない抵抗の仕方・・・可愛いですねheart02
ショコラは大立ち回りになります、老体の私ハーハーものです。
京都の河原も寒そうですね・・暖かくしてお出かけしましょうねwink

投稿: ショコラまま | 2011年1月22日 (土) 09時53分

所で、初詣は行きましたか?

投稿: 王子 美容院 | 2011年1月22日 (土) 22時32分

王子 美容室さま

ご訪問ありがとうございます。
初詣は喪中なので行ってませんthink
そろそろ、神社に普通のお参りに行こうと思っています。
お互いいい年にしたいですねhappy01

投稿: ショコラまま | 2011年1月23日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪大好き | トップページ | 試してみました。 »