« 週末のお散歩 | トップページ | ゲットしたよ!! »

雪大好き

今朝、ショコラの飲み水が凍ってました。P1160569

昨晩ハウスを囲うのを忘れたママですゴメンネ。

慌てて茶の間に入れました。P1160572 パパさんのお休みの日だし、お正月もお終い。

京都の吉田神社へそろそろ行こうと話していたのですが・・・。

やっぱり、雪でしょうheart02

雪用タイヤ装着車、通行許可書をもらい走りだしました。P1160575

余裕があります。

でも西紀のサービスエリアはいっぱい積っていました。

新雪!!P1160579

ドッグランを独り占めしてるとラブラドルのバロンちゃん4歳がやってきました。P1160596

穏やかなバロンちゃんと追いかけっこ遊びで走り回りました。P1160602

軟式テニスボールを飲み込んで手術でとりだしたそうです。

レトリバーの事故は誤飲が多いこと忘れかけていました。

天橋立まで行かれる予定だそう・・・行けたかしら??P1160606 さあゲージに入り行きましょう・・・つづく(大したお話ではありません)P1160616

|

« 週末のお散歩 | トップページ | ゲットしたよ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランでのショコラくんとバロンちゃん、とても仲良く楽しそうですね。
うっすら積もった雪の中をはしゃぐわんこは絵になりますが、大和地方は”ずぼり”埋まってしまいます。
パパさんとママさんとの楽しいドライブ良かったね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月16日 (日) 19時08分

むっじー大和ママ さま

今日ぐらいの雪の量が遊びやすいですね。
雪質のことは分かりませんがサラサラですhappy01

大和君地方はパパさんママさんも雪との格闘punchなのに我が家はのんきに遊んでお気楽過ぎますね。

実はショコラは初対面のワンちゃんには警戒気味です。
慣れると大丈夫ですが少しこちらも緊張します。

遊ぼうよと言ってるのか?
自分から追いかけることはないので逃げ回ることになりますwink
バロンちゃん上手に遊んでくれました、ありがとう!!

投稿: | 2011年1月17日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお散歩 | トップページ | ゲットしたよ!! »