« 今年も楽しみ!! | トップページ | 本当にお利口? »

甘ーい二人

パパさんとショコラの関係は何時もこんな感じheart04らぶらぶです~。P1030467 P1030469

ベッタリパパさんにくっ付き、ずっと手を廻してて欲しいのだそうです。

私には時々しかしません。

重い腕がいいのかパパさんの愛情の深さがショコラにはわかるのか??P1030474

今年もショコラのお陰で夫婦円満、間違いなしです(ショコラさまさまです。)

|

« 今年も楽しみ!! | トップページ | 本当にお利口? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

GRって本当にくっ付きたがりですよね。
身体のどこかが人と接していないと不安なのかと思うくらいです。

パパさんにくっ付いて、得意気なショコラくん、いい顔してますね。
久しぶりって感じですネ。

MINTも最近、お鼻が茶色くなってきました。
これって、大和ママが言っておられたウィンターノーズなんですかねぇ・・・

投稿: ミントパパ | 2011年1月 8日 (土) 23時27分

ミントパパさま

休日はずっとこんな感じです。
手が離れるとダメッ!!
同じ体制は結構きついものがありますsad
もう少しゆったり・まったりを楽しみたいですよね。
ショコラもパパさんの気持ちが自分に向いて欲しくてまったり出来てないのです困ったさんですthink

鼻は今年になって急に茶色くなってきました。
MINTちゃんもですってね。
冬の間だけってことでしょうか??
元気なら何でもいいですネhappy01

投稿: ショコラまま | 2011年1月 8日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も楽しみ!! | トップページ | 本当にお利口? »