« 空からキウイが・・・ | トップページ | 週末のお散歩 »

渡り鳥の季節です

今日はお天気sun!! 

昨日は今年初のヨガでママさんのheartはシャキッheartです。

先生が4月までLAに行かれるので来週から暫く先生のお友達が来てくださるそうです。

生徒の中では、最年長の私、楽しみだけどちょっと不安thinkなのです。

P1130543 さて、寒くてもお天気は気持ちいいですね。P1130548

今日のお散歩、ショコラの興味は??P1130546

鳥さん達、鴨・鳩・カモメもいるのです。

冬は渡り鳥の季節、今日も空からのバタバタchickにGRの狩猟本能?

そして、いつまでもオシャレをしたいとおもい・・・時々買う雑誌「プレシャス」

とても手が出ないブランド品をきたモデルさんにうっとりlovely

私の持ってるもので出来るコーディネートをみつけるのが楽しみです。

見付けたのはこんなかわいいページ!!

モデルさん+モデルわんちゃん、やっぱりゴールデンは絵になりますlovelyP1130549

|

« 空からキウイが・・・ | トップページ | 週末のお散歩 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンって絵になりますよね。
雑誌のように二頭も連れていたら、もう注目の的ですよね。
きっと、みるきぃちゃんの所もそうだと思います。

でも、我が家のMINTと散歩をする時にオシャレは禁物!!
時々歩きながら立ち上がって前足を上着にかけるし、
汚れたリードを引張るし、噛むし、身体の周りに貼りつかせるし、
とにかく一定の間隔で付いて歩けないMINTです。
だから、冬のお散歩は、汚れても水で拭けるグランドコートです。

投稿: ミントパパ | 2011年1月13日 (木) 23時29分

ミントパパさま

このファッション雑誌のGRってみるきぃちゃんとラフィー君みたいでしょheart

そうですね、我が家もお散歩はこの写真のようにお洒落なものではありませんねcoldsweats01
我が家もヨダレや毛がついてもよいお散歩着です。

隣町の箕面市でタキシード姿でGR2頭をいい距離間でお散歩させている長身の男性を何度か見かけています。
どういう方なのでしょう?

カッコいいお散歩できるかもgoodですね。

投稿: ショコラまま | 2011年1月14日 (金) 21時33分

ブランドのファッション雑誌に似合うゴールデンですが、大和ママは割烹着に大和連れです。
よだれもよごれもなんでも受けますよ。
大和ママのおしゃれ?の基本は洗濯なんです。笑。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月14日 (金) 22時20分

むっじー大和ママ さま

割烹着!!
日本の昔からある便利な家庭着ですよねheart02
お袖までしっかりガードしてくれますからね。
さっと脱げば変身upできますしね(笑)

私もすべりの良い生地の割烹着見つけなくてわhappy01

投稿: ショコラまま | 2011年1月15日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空からキウイが・・・ | トップページ | 週末のお散歩 »