« 楽しそうだね!! | トップページ | 今年も楽しみ!! »

今年もよろしく!!

寒い日が続きますが・・・!!

ショコラも家族も元気ですheart02

昨年、主人の母が亡くなりお正月のお祝いは出来なかったけど毎日元気に暮らしています。

やっと、生活のペースも以前のように戻れそうですwink

ショコラも成長し落ち着いてきました。Pc220351

冬用タイヤを購入したパパさん。

早速、元旦・2日と大雪の福知山方面・戸倉方面へとドライブしました。

タイヤの威力は想像以上notes凄いです。

snowは30センチほどありショコラには深すぎてウサギのように飛び跳ねていました。2011010115060000

来月には3歳になるんだね~!!

嬉しいような、若いままでいて欲しいような複雑な気持ちです。

今年は怖がりを少しでも治して、男らしくなって欲しいと願っています。

気まぐれなブログの更新ですが続けたいな~lovely

|

« 楽しそうだね!! | トップページ | 今年も楽しみ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん、パパさん、ママさんお変わりなくお元気で何よりです。
今年もよろしくお願いします。
活動的なママさんのブログが楽しみでした。
気まぐれ更新を秘かに期待しています。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月 7日 (金) 07時24分

今年もよろしくお願いします。

ショコラママーーー、お元気そうでよかったです。
ショコラくんも、相変わらずの可愛さです。
少し落ち着いてきたんですか?
レオンは3歳になってもハイパーで落ち着きがありません。。。。

気まぐれ更新は私も一緒ですーー。
楽しみににてますね。

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年1月 7日 (金) 08時29分

お久しぶりです。
みなさん、お元気そうで安心しました。
今年も宜しくお願い致します。

雪道を走る気にはなれないミントパパは、年がら年中、同じタイヤで走っています。
勿論、チェーンも持っていないので年末の雪では引きこもり状態でした。

MINTも五月には3歳なのですが、まだまだお子チャマです。
いつになったら落ち着くのやら・・・
ショコラくんとまた遊べる頃には、多少落ち着いていて欲しいものですが・・・

投稿: ミントパパ | 2011年1月 7日 (金) 23時01分

むっじー大和ママ さま

今年もよろしくお願いします。
大和ママさんのように活動的ではないですヨ!!
好きなことが続けれるよう頑張ります。
暖かくなればまた大和君に会いたいですheart02

投稿: ショコラまま | 2011年1月 8日 (土) 09時58分

レオン姉ちゃん さま

元気ですよhappy01
久しぶりの更新で???操作に時間がかかりますがdespair
レオン君の特技に磨きがかかり、ブログ訪問が楽しみです。
何も特技のないショコラですが今年もよろしくお願いしますネlovely

投稿: シヨコラまま | 2011年1月 8日 (土) 10時05分

ミントパパさま

今年もよろしくお願いしますhappy01
金閣寺に雪が積もったと聞きました。
綺麗だったでしょうねeye
我が家はパパさんの方が社交的な性格ですので、私は何時も引っ張られていますsad
冬用タイヤを過信してはいけないと言われています。
何事も安全が一番です。
人生、出来るだけトラブルは避けたいですものねcoldsweats02
本当にGRと暮らせて幸せだと感じるこの頃です。
あたたかくなったら、ミントちゃん遊んでくださいね!!

投稿: ショコラまま | 2011年1月 8日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうだね!! | トップページ | 今年も楽しみ!! »