« 今年もよろしく!! | トップページ | 甘ーい二人 »

今年も楽しみ!!

パパさんの仕事を少し手伝っています。

なので、月末は毎月忙しいのです。

そんな中、趣味のお教室が今年もスタートしました。Photo

昨日は楽しい英会話教室の皆さんと真剣な受講??wink

初ランチrestaurantは丸ビルの「桂」お部屋が沢山あります。

ワイワイ賑やかな私達は奥の部屋に隔離されますcoldsweats01(笑)。

皆さんの元気についていけない私です。

帰りの電車では何時も爆睡zzz・・。

頭の中は空っぽになり帰宅いたしま~す・・・。

今年から復習のお勉強会をしようと提案がありました・・・賛成heart02heart02

本当、皆さん素敵な大人なのです。

そしてこのcameraは昨年12月のアレンジのレッスン。

2か月お休みしたので、この時も、とても楽しかったのです。

10年前から一緒にレッスンを続けてる3人の作品をパチリ。

先生もブログ用に撮ってらしたです。

今年も楽しみますdashdash

|

« 今年もよろしく!! | トップページ | 甘ーい二人 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく!! | トップページ | 甘ーい二人 »