« 渡り鳥の季節です | トップページ | 雪大好き »

週末のお散歩

今朝はcloudドンヨリした空です。

snowが降るのかしら??

お散歩は河の上の石を渡りお隣の兵庫県へ行ってきました。P1150552

夏場の週末ははテントを張ってバーべキューをしてる人達で賑わっていますが・・・冬場は誰もいません。

誰もいないので滑り台、ママは滑ってみましたP1150554

ショコラはお隣を同時に滑れたのに

1人だと怖くて滑れなくなりました。

始めが肝心なのね。

怖がらせてしまったかしらsad

帰りは橋を渡って大阪府に戻りました・・・1時間ぐらいのお散歩です。

山があり河があり都心まではtrainで20分こんな我が町が大好きなママです。

ご近所のお付き合いはお互い干渉しないhappy01

長年トラブルもなく穏やかに暮らしていますnotes

そんななか、ご近所で長年一番仲良くしていた友人が亡くなりました。

楽しい思い出がいっぱいあります。

いっぱいいっぱい頑張ったね。

とても寂しいcrying

でもでもショコラがいてくれるので乗りきれそうです。

きっとこんなことが増えてくる年齢です。

「頑張るぞーup

|

« 渡り鳥の季節です | トップページ | 雪大好き »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お別れというのはさみしいものですね。
そんなときショコラくんや大和の存在は癒しをくれます。
人とは違う存在が、人には必要なような気がします。
何も話せない彼らが多くを語ってくれるんですよね。

高い所に登れるだけでもとてもすごいことです。拍手。
ままさんが隣だとショコラくんがエスコートしなくてはと頑張ってくれるのではないですか?
滑り台の上のショコラくんのお顔、楽しんでいますね。

投稿: むっじー大和ママ | 2011年1月15日 (土) 17時15分

サミシイですが、ショコラ君がママさんを癒してくれますね。


滑り台に昇れるだけで、すごいですよ。
レオンは無理ですね。。。チキンハートですからwww



マキアージュの口紅、使い心地はどうですか??
一度、つけたら落ちないんですか??
前から気になってるたんですよーー^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2011年1月15日 (土) 20時00分

むっじー大和ママ さま

犬と暮らさなくても大丈夫な人は強い人かも知れません。
こんなことがあると、ショコラの力に助けられています。
美人薄命gawk
づんぐりの私はショコラに守られながら頑張るのです。

この滑り台2m位の高さなのです。
ママがショコラと滑ってる姿・・・想像すると怖いシーンでしょう。
羞恥心のないおばさんです(笑)

又、怖いものが増えたショコラですcoldsweats02

投稿: ショコラまま | 2011年1月15日 (土) 21時55分

レオン姉ちゃん さま
今晩は寒い!!
言葉を掛けないでママを癒すのは大変ですが、
ショコラは十分癒してくれてます・・・ありがとう!!

滑り台、前から興味ありげだったのですが・・・。
失敗しても低いのでトライしました・・怪我しなくてよかったconfident

滑ったより落ちてきたって感じですが、新しい遊びは失敗でも楽しそうですlovely

マキアージュ確かに落ちませんが1セットで使わないと美しくないです。
マスクする人にいいんですって・・・私は口紅まで食べちゃうほうなので助かります。

投稿: ショコラまま | 2011年1月15日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡り鳥の季節です | トップページ | 雪大好き »