« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

楽しそうだね!!

昨日ベトナムから無事、帰ってきました。

時差2時間、人はあたたかく、食べ物は美味しいとところでした。

旅行のことは又お伝えします。

ショコラは先生のお家から帰ってきました。

Pb070260 パパさんにベッタリheart04

先生家のみんなとお散歩にも連れて行ってもらった様です。

Cimg0509 Cimg0438 Cimg9852 Cimg9880 よかったねlovely

| | コメント (2)

違いは?

違いは?
違いは?
夜ハノイから〓でホーチミンに到着!旧サイゴンは近代的なビルが建つきれいな都会のようです。余りの違いに驚きます。朝が楽しみ!ショコラお利口にしてるかな?

| | コメント (4)

想像以上!

想像以上!
ハノイにいます。初めてのベトナムです。ホーや生春巻きの食べ物には大満足!オートバイの多さと排気ガスはかなり辛いです。今日は世界遺産のハロン湾クルーズにバスで長距離デンジャラスドライブ。対向車を堂々と走り車が来たらひょいと元の車線に戻るのです。バイクに水牛・豚・犬等を積んでることもあります。ベトナムの人はたくましい!明日はホーチミンへ飛びます。もっと、オートバイが増えるそうです。ショコラはどうしてるかな?

| | コメント (4)

山盛り

山盛り
もうすぐ先生がお迎えに来られます。今晩からお泊まりです。フードはあるからと言われても決まった量を入れたくなるママです。1日2回で山盛りになりました。いつものキャベツもいっしょに!ママは遊びに行きます。お留守番お願いね!神妙な顔してるねぇ!

| | コメント (3)

遊ぼうよ!!

遊ぼうよ!!
毎朝こんな感じで遊びたいショコラです。元気いっぱいです。

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »