« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

あれあれ・・・っ。

最近のショコラは、呼んでも来ないことがあり反応が悪くなってます・・・「早くおいで・・・!!」と叫んでます。

あんなに子犬の時は悪戯っ子だったのに・・・と寂しくなりますが。

大人になったのかな・・・なんて思ってたら・・・。

ショコラにしては珍しい、ぬいぐるみの破壊にビックリさせられました。P9271516

今週は、一日中予定のない日があったので神戸のイケア(ポートアイランド)へ行ってきました。

初イケアですが楽しかったです。

自分で組み立てる家具もあり、お値段はお安いですhappy01

安い家具屋さんに行くと薬で目も頭も痛くなることがありますが、こちらは何時間いても安全そうに感じました。

とにかく広い!!

インテリア関係のものが全て揃います。

海外にいる気分で3時間位ウロウロ楽しみました。

特別お買い物する予定はないので・・・かわいい、ぬいぐるみを買ってしまいました。P9281524

暫く、眺めたかったのに、やはり、ショコラのお気に入りになりました。P9281544 P9281555 なぜだか欲張ってダブルでくわえてうれしそうに歩きますhappy01P9281558 P9281565

こんな風に可愛がりぬいぐるみはヨダレでコテコテになってます。

ぬいぐるみ大好きなお子ちゃまショコラです。

秋の模様替えがしたいママです!!

又行きたいイケアです。

| | コメント (7)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »