« いっしょにお泊まりペンション・・・1 | トップページ | 秋の食欲 »

ペンションお泊まり・・2

無事一晩お泊まりが出来ました。

この宿は楽天「ペットと泊まれる宿」で探しました。

P9201418 P9201422 お泊まり終了書を頂き、ごきげんなショコラP9201431 P9201433 オーナーさんご夫妻お世話になりました。

来年新しい場所でバリアフリーのペンションをオープンされるようです。

今度はゴンベー君と遊びましょうね。

そして、帰りのコースは伊豆スカイライン→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインで御殿場から東名に入りました。

ショコラのゲージの横で寝て分かったのですがスカイラインの様なカーブや登り降りはジェットコースターに乗り続けている感じがしとても辛かったです。

コース選びは大切ですね。

そして、余裕のあるプランを練らなくてはいけません。

やはり便が緩くなりました・・・お疲れ様。

来週は躾の先生宅でお留守番(半日)の練習をします。

怖い時の引っ張り癖が心配なママです。

|

« いっしょにお泊まりペンション・・・1 | トップページ | 秋の食欲 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お泊まりの終了書がもらえるのですねぇ。
ちょっと楽しいユーモアですね。

ワンコにとってドライブってどんな感じなのでしょうかね?
MINTはゲージの中で疲れるまで吠えているので、
あまり楽しい出来事ではないと予想できるのですが・・・
人間が考えるほど快適なものではないのかもしれませんね。

車と犬の関係はプラス思考でいかないと発展しませんね、きっと。

投稿: ミントパパ | 2010年9月23日 (木) 22時28分

ミントパパ さま

ドライブが好きなのに辛そうにも見える??ショコラです。
人間も車酔いする人がありますから体質でしょうか?

お若い関西出身のオーナーさんでした。
今年の夏は関西からのお客さんが多かったそうです。

関西にも、大型犬OKの施設が増えると嬉しいのですが・・・。

次回は近くで・・・なんて懲りないパパさんです。

投稿: ショコラまま | 2010年9月24日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっしょにお泊まりペンション・・・1 | トップページ | 秋の食欲 »